

v3.05雑記

v3.05の感想をざっくりと

…と思ったけどいつまで経ってもメンテが終わらないのでその前にできる何かを

今回実装分
KMS1.2.156 戦士改編
KMS1.2.159 魔法使い改編
KMS1.2.161 弓使い改編
KMS1.2.163 カオスピンクビーン
KMS1.2.163 レジスタンス改編

多すぎわろ。

スキル
Hr,SM
何か増えたね!←

Pd
ボスに属性半減が無くなったのは大きいんじゃないかな。
でもしょせんPd

DK,Mag,Arc
特になし

Bt
Miと同じく一体集中スキルと攻撃速度の向上。
実は今回の更新のメインレジスタンスじゃね?

WH
2次とか3次の補助もいいけど4次の攻撃スキルなんとかしろよ!

Me
色変えて遊んできます



ハロウィーンイベント

ざっと見た感じスルー?

でも名工のLvupクーポンは欲しい 主に錬金術師で

釣り大会は無課金にはなぁ… 潜在書結構美味しいんだけど

シャナタイアップは完全に使い回し。 特に欲しい無期限アバがあるわけでもないので。




Mi,Luのスキルエフェクト&データ?が3.05で追加されたようで

まさかMiはテンペストに吸収されるんじゃ…

ついでにKaのエフェクト(だけ?)もありました。アイコンがMeやVpのだったりと酷かったけどエフェクトだけはあったよ!

…Ka4次のエフェクトに戦艦ノーチラスがあったなんて気のせいだよね

10/31

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

些細なことですがお知らせ

今日少し気になって実験して分かったこと

ブログ更新しても記事にタイトルがないと→の火毒アンテナに表示されない

ということでできるだけ記事タイトルは付けて頂くようお願いします・・・!

10/28

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

久々に強化したらこれだよ

まずは最近のこと。



WHやばい。

耐久ないしバルカン微妙に当たりにくいし何より攻撃受けたら何故かバルカンが止まる。

すっげーやばい。



火毒にはできない芸当!

ガマの魔法1なんとかしてください。



秘密のレシピには期待してなかったけどさ。うん。

どうせ覇王の証票が必要だし?

・・・ライジングサンフェイスペイントツクリタイデス



とりあえず1つ

無課金にはこの早さが限界



妹()のDSに140戦士兜を無理矢理装備してもらいました。

やっべーだっせー←



Ph199なう。

11月中には200するよ( ^ω^)




さてここからが本題。

とりあえずKnがひと段落して1月ほど経ったある日

sabo:暇だそうだVpをやろう。

ということでVpをやることに決定しました(主にサボcが)

ということでフリマを周ってたら140ナックルが売っていたので強化してみることに(もちろん20%)



↑by hep

あーあーどうせそんな事だろうと思ってたよ貼りつくのは70M弓とかどうでもいいのだけだろうよ!!

と思っていたら数分後何やら笑顔のサボcが自室に







↑by sabo

20%が5/8とかもうそれ20%じゃないよ62.5%だよ期待値の3倍以上だよしかもBH4ってどういうこと・・・

もう運でサボcに勝つのは永遠に不可能なんじゃないかなと 日頃の行いってここまで露骨に出るものだろうかと思った一日でしたまる

べ、別に悔しくなんか…普通に悔しいわ

10/28

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

また久々に

火毒アンテナに1件追加>>meipo.keyaki

とりあえず火魔さんやってた人なんですけどブログ名が分からねえ\(^o^)/

デフォルト表示のにさせていただきましたごめんなさい何か言われたらすぐ直しますpwq

何だかバナーも作って頂いてた様で。近いうちに火毒アンテナ管理ページを更新します。




というか本当にまた久々にアンテナの管理人らしいことしたような。

さっきメイプル 火毒 1週間以内でぐぐってみたけど 新しい収穫は無し。

火毒アンテナの知名度を上げるため(だけではないけど)にスキル振りページを作ってみたりしたけど効果あるのかなコレ。。

ちなみに参加者はまだ募集中ですほしほし。

火毒に愛着のある方は是非。

10/24

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

まじですか。

散歩道が今日更新されたようで

本当に火曜にメンテやるんですね・・・Knの時は木曜だった気がするし最近NEXONさんぶれてきてませんか。どうでもいいけど

で、問題は戦士と魔のスキル改編が来ることでして。

KMS:Mi→戦士→魔
JMS:戦士&魔→Mi?

スキル振りのページどないしよう。。

とりま30日のメンテまでには修正しておきます。

P.S.

火毒強化やっふうううううううううううう

Hr ブレイブスラッシュ3次降格しても120までやる気出ないわ。。

10/23

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

メイプル高校(遅

高校を毎日WSとかPhとかKnとかでやっております



要らねえよ( ^ω^)

もしかしてあのクエで出るトーテムにAついてるの無いのかしら。。



先生の前に段ボール積んだ子は誰ですか怒らないから正直に言いなさい。



ユニーク出たー→20%書貼るかー→4枚宿った。。。。。



命中特化いらねええええええ




作成制限ならスキル変更とか加える直前にやってるみたいだしファイルの差し替えとかしやすいんじゃないかなぁ。。

あ、でもwzファイル解析してるひといるのか。。

後は作成画面をすっきりさせるため・・・・ないな。

10/18

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

もしかして?

10/30からHy,KnだけでなくCS,Mr,DS(レジェンド3職)が作成制限掛かる模様

Mi→戦士→レジェンドなのでMi実装ワンチャンあるかも?

10/16

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

カテゴリ
全職スキル振り top
タイトルが スキル振り v○.○○となっていないものは未確定ですのでご注意ください
だいたい僕が3次した後くらいに確定します


top@JMS

ver2.05~ver2.08
ver2.09~ver2.11
ver2.12~ver3.00
ver3.01~ver3.03
ver3.04~ver3.06
ver3.07~ver3.08
ver3.09~ver3.13
ver3.14~ver3.17
ver3.18~ver3.19

ver3.20~(JMS)

FLY

???(次回更新用)


Another World(Ⅰ)

訂正ご意見ご要望など随時受け付けております
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
その他

この人とブロともになる

Twitter
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
火毒アンテナ2nd
※記事のタイトルが無いとここに表示されません。

連絡用記事
参加者募集中。
キャラ。

hep:typeα

Author:hep:typeα
鯖:あずさ

Archmage Fire&Poison:hep

Hero:Spica
Paladin:black
Dark Knight:kai
Archmage Ice&Lightning:sabo
Bishop:ao
Bishop:midori
Bow Master:ren
Crossbow Master:shigure
Night Lord:tori
Shadower:nya
Dual Blade:Blood
Viper:Rin
Captain:clover
Canon Master:Line
Soul Master(Ⅳ):Gospel
Flame Wizard(Ⅳ):sile
Wind Shooter(Ⅳ):hoshi
Night Walker(Ⅳ):namida
Striker(Ⅳ):tubu
Aran(Ⅳ):shiro
Evan(Ⅹ):eve
Mercedes(Ⅳ):hasu
Phantom(Ⅳ):kirua
Luminous(Ⅳ):Leaf
Demon Slayer(Ⅳ):Glory
Demon Avenger(Ⅳ):ruin
Battle Mage(Ⅳ):niji
Wild Hunter(Ⅳ):azu
Mechanic(Ⅳ):mei
Xenon(Ⅳ):ruca
Kaiser(Ⅳ):Shino
AngelicBuster(Ⅳ):mizu
Hayato(Ⅳ):Hys
Kanna(Ⅳ):Laz
Zero():

twitter R_hep
何かあればよろしく。

リンク
火毒アンテナ2
火毒アンテナ2
やってます。

メイプル・ブログ

ランキング らしい
カウンター
