

Ph奮闘記



ちゃうねん
別に適当に済まそうとかそんなんちゃうねん(´・ω・`)

でもな?ホンテとグルボスと正騎士Aしかやってないからな?
特に書くことないねん(´・ω・`)

でもKnの成長(主に120~)は完全にPhさんとサボcのお陰です本当にありがとうございました。

Kn育成ももう少し頑張るのでふぁんとむさんももう少しだけ頑張ってください まる。

8/25

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

KMS1.2.171雑記

※KMS(韓国)情報です

テンペスト6弾でハイパースキルが今日実装したそうで

Silver Bullet様
Orange Mushroom's Blog様(英語)

以下軽い纏め

KMSでは9/20に英雄&ノヴァが全部作成制限
制限かけて何か面白いことでもあるのかしら。。

ハイパースキルのSPについて

140 S,P+1
150 S,A+1
160 S,P+1
170 S,A+1
180 P+1
190 S,P+1
200 S,A,P+1

Orange様のところでは170でS+1となっているけどAが全部振れるという記述とAスキル解放が150,170,200のことからAの間違いでしょう。
確かSは最終的に+6だったはずだし
→SliverBullet様のところで更新されてたのでそっちに訂正しました


ミスティックゲート

ボス自体はどうでもいいけど30分ごとにヘネ/ヘルシウム(?)/リブレに行けるならいいんじゃないかな

と思ったら運次第で通常ドロから何か適当に貰える可能性もあるのね。
個人的にはアカイラムの顔飾りっぽいのが気になるな

ホットタイムはどうでもよさげ(ぉぃ

8/23

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

ボスグル成果。



やったね!これで140装備が付けられるよ!

もう見た目が変わることは無いでしょう(ぇ




ss無いけど186になりました

無駄に成長してます。

8/20




以下どうでもいい話

ホンテ看板とか好きな人は見ない方がいいかもしれない

尚、以下の文を読んだことで不快になったなどの苦情は一切受け付けませんので見るのは全て自己責任でお願いします。

→続きを読む

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

4次(ぇ

Knも当然やってます。

とりあえずサボcが昨日から水曜まで合宿でいないのでこっそのりのんびりやってるのですが

誰かボスソロ以外美味しそうなとこってありません?



いや、本当に早かった パッチ内容確認してる途中でry



MB出過ぎじゃないですかね?



MH30キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

結局300開けてこいつだけでした



サボcがやってたのでss無いです( ^ω^)




2個ともAもMAも標準以上

俺の割には凄くね?



ついでにボスグルで4次させていただきました

いやああああ帽子はみないでええええええ



この なん・・・だと・・・ な感じを予想してみた

きっとこの姫さん普段何もしないんだよ で、作ってみたとか抜かすから不良品だったりとか壊れたりしないかとか心配でこんな信じられないみたいな感じになっちゃったんじゃないかな




Knちょくちょくやってます

一応4次してるからランキング入ってるけど絶対Lvとか確認するんじゃないよ!

8/20

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

Kn直前の何か

魔140マントレシピ200mで売ってる作ろうぜ

材料集まった作るおー

未確認できたー

鑑定したらエピック書貼るよー



あれ?エピック書の出番は?



Phが183になりました

Knやるので少し止まります?



何かラグってる間にファミリア出したらバグった。



首から下が無くなったら泣きたくもなるよね!

P.S.Knは順調です

8/16

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

準備編

hep:はいパチパチパチー

Line:へぷさんどうしたんですか?

ao:やっとファミリーに参加できて機嫌がいいんでしょ

kirua:私のお陰だね!

Line:あ、生きてたんですか

ao:よく見たら服が全部新品に。

Line:




kirua:ということでKn準備編。

hep:ちなみにメル担当→hep レアドロ、強化担当→saboです。

ao:サボcの負担大きすぎじゃ…

hep:ヤツノウンヲモッテスレバドウトイウコトハナイ



hep:結構買いました☆

Line:馬鹿だ。絶対馬鹿だこいつ。

kirua:ちなみに私も45冊あります( ー`дー´)キリッ

ao:金策担当張り切り過ぎっていうか全部開けるの?




Line:…うん?

hep:いやあ始めてみた時は目を疑ったよ。

ivu:(ΦωΦ)フフフ…←回収担当

kirua:嫌あああああああああああ

ao:トラウマ植えつけちゃってるじゃない。

(※前回Evに黒焦げにされました。)





hep:合成もサボcの運を存分に発揮してくれました。

kirua:というか気付いたら出来てたような。

ao:hep(中身の方)とは大違いだよね運が←錬金術師



hep:何で+1

Line:60%4枚もミスする方が難しいような



hep:本 当 に い つ の 間 に 作 っ た ん だ

sabo:ちなみに紫パウダーは無断使用(以下略

Line:あ、本当だ 減ってる

ao:




hep:手と全身以外は全部作り直してやる。 イツカキット

ao:さすが無課金勢 潜在がしょぼry

Line:シーッ シーッ




hep:その他としてはスキルリンク(CS,Mr,DS,Ph,Hy)があります

Line:全部じゃん

kirua:っていうかうちのDS早く56から70にry

hep:中の人(hep)の気が乗らないから。

kirua:タッタソレダケノリユウデ…

Laz:結構進んでっていうかやりすぎじゃないのこれ

ao&kirua:

hep:16日まで押入れの中で隠れておけとイッタヨナ?

Line:押入れとか酷

Laz:だって狭いし?

kirua:ニゲテーハヤクニゲテー(棒

hep:よし。全員で押し込め。

ivu:いぇっさー

Line:ivuって時々真黒だよなー

kirua:ごめんね、初代メインには逆らえないのよね。

ao:(ニコニコ

hep:ホラLineもアレ(Laz)押し込んで!

Line:はいはい。許せよ~?

Laz:え?うわ、ぎゃあああぁぁぁぁ…

8/15

P.S.やっぱり黒焦げになってました 主にメテオとブレイズで。

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

とうとう大台に



これでやっと火毒とファミリーが組めます。

ちなみに現在254キャラ。



正直どうでもry

というかオニックスのインテンション(スタンス)先上げなのに間違えた。。



正騎士A結構美味しいです。



残りテンペストオブカード30のみ

MH宿ってると楽だね!



999でカンストだと思ってた時期もありました。

1040まで溜めて貰いました 流石に9999やる気にはry



…どんだけ更新サボってたのよって話

8/14

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

カテゴリ
全職スキル振り top
タイトルが スキル振り v○.○○となっていないものは未確定ですのでご注意ください
だいたい僕が3次した後くらいに確定します


top@JMS

ver2.05~ver2.08
ver2.09~ver2.11
ver2.12~ver3.00
ver3.01~ver3.03
ver3.04~ver3.06
ver3.07~ver3.08
ver3.09~ver3.13
ver3.14~ver3.17
ver3.18~ver3.19

ver3.20~(JMS)

FLY

???(次回更新用)


Another World(Ⅰ)

訂正ご意見ご要望など随時受け付けております
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
その他

この人とブロともになる

Twitter
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
火毒アンテナ2nd
※記事のタイトルが無いとここに表示されません。

連絡用記事
参加者募集中。
キャラ。

hep:typeα

Author:hep:typeα
鯖:あずさ

Archmage Fire&Poison:hep

Hero:Spica
Paladin:black
Dark Knight:kai
Archmage Ice&Lightning:sabo
Bishop:ao
Bishop:midori
Bow Master:ren
Crossbow Master:shigure
Night Lord:tori
Shadower:nya
Dual Blade:Blood
Viper:Rin
Captain:clover
Canon Master:Line
Soul Master(Ⅳ):Gospel
Flame Wizard(Ⅳ):sile
Wind Shooter(Ⅳ):hoshi
Night Walker(Ⅳ):namida
Striker(Ⅳ):tubu
Aran(Ⅳ):shiro
Evan(Ⅹ):eve
Mercedes(Ⅳ):hasu
Phantom(Ⅳ):kirua
Luminous(Ⅳ):Leaf
Demon Slayer(Ⅳ):Glory
Demon Avenger(Ⅳ):ruin
Battle Mage(Ⅳ):niji
Wild Hunter(Ⅳ):azu
Mechanic(Ⅳ):mei
Xenon(Ⅳ):ruca
Kaiser(Ⅳ):Shino
AngelicBuster(Ⅳ):mizu
Hayato(Ⅳ):Hys
Kanna(Ⅳ):Laz
Zero():

twitter R_hep
何かあればよろしく。

リンク
火毒アンテナ2
火毒アンテナ2
やってます。

メイプル・ブログ

ランキング らしい
カウンター
