

てってれて~



お前お坊さんは英雄ちゃう ビショップって言うねん。



見た目は間違いなくビショップです! アバ変えてやろうかしら。



カサンドラさんがバグったあああああああああああ

時間に-の概念を。。 いや 一昨日きやがれ 的な?




MBその他諸々




夏のアップデートがDB改編だけで終わりませんように

6/30

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

雑記

ポケモンB2殿堂入りまで終わりました

殿堂入りまで終わったところで 引き継ぎ なるものができることが発覚

おいおい冗談だろういくらなんでもそれはねーぜやり直しとか死んでもやりたくないわもう

・・・・W2だけでいいか 違いを楽しむ的な

何が引き継ぎされるのか全く知らないんですけどね!

まぁ、そんなことは置いといて ここからメイポのこと

とりあえず一言



いつから英雄が5人だけだと錯覚していた?



どう考えても10人ですよね はい。

NEXON魔法使い好きだよねえ いつも結構早い段階で実装されるし。

それとレジスタンス盗賊のことも忘れないで上げてください 完全に空気だけど転職教官(ジグムント)いますよ。。

それとおまけにも一つ

英雄の頭文字ってMAPLESTORY(10文字)のアナグラムじゃね?とか言われてますけど

M Mercedes
A Aran
P Phantom
L Lunoumis
E Evan
こんな感じで。

普通に考えたら英雄の頭文字から取ってmaplestoryになったと考える方が普通(ゲーム内設定の話 公式がどう考えたとかじゃなくて)ですけど


エヴァン数百年前の英雄じゃねーから!ドラゴンの卵拾っちゃったただの一般人だから!


英雄はフリードだろう。 他職のストーリークエとかから見ても確実に。

まさかmaplestoryと世界を名付けてそこから逆算して英雄に名前付けたなんてふざけたことしてないよね?(くどいかもしれないけどゲームの設定の話で)
っていうか過去(Ar,Mr,Ph)で他の英雄の名前行ってたりヘレナさんがアラン呼んだりしてるし…

ってことで

M Mercedes
A Aran
P Phantom
L Lunoumis
E
S
T
O
R
Y

Freed(スペルわからないけどどう考えても1文字目Fだろう)さんの入る余地が…

それとついでにセイラム(戦士)とテストネン(海賊)さんの話も

多分この2人も英雄じゃ無いような気がする っていうかできない気がする

両方ともBB前のスキル習得クエで名前だけ出てきた過去の偉大な戦士&海賊らしいけど Phのスキルクエでウイングマスター達が英雄たちの痕跡を消したとか話してたような。

闇の軍団長さんが消し忘れするとは思えないんだよね

NEXON様にとぼけられたりしたらそこで終了なんですけどね☆

というかmaplestoryのeがEvanだとしても普通mapleとstoryに分けてその中で5職業群に一つずつ振り分けるだろう…

弓 戦 盗 魔 魔 ってバランス悪いと思うの僕だけですか←

しょうもないお話でした それより新職業群(戦士) と JMSオリジナルパッチ はよ

もう殆どの人が忘却の彼方へ追いやった転生を1人期待して待ってます!

6/24

→続きを読む

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

物語の結末

KMSTにおける夏の大型パッチは物語の結末と命名してみました

お前英雄職どう考えても5/10しか実装してないじゃねえか どこが結末だよふざけんなとか言わないでください。

頑 張 っ て 考 え た ん で す

ついでに24職分のスキル振りも改訂終了 9時半くらいまで15分間隔で予約投稿されてます☆

これで心残り無くポケモンを買いに行ける!←5時起床,現在7時 冒険弓~メカで2時間かかっとるがな。。

と、それはともかくとして 私的な問題が発生




俺全職4次やってなかったっけ?




・・・・・アレ?Lv100・・・?アレ?

というか5次フラグ立ちまくりで・・・・え?

全職5次にランクアップですか  やりたくねえ

どう考えてもLv150・・・・全職(騎士団除くからKMSTで24職)150・・・・・無理ゲー・・・・

でもスキル振りに信憑性がががが←どうでもいい気もする



それにしても今4次スキルに必要なSPが245~265?くらいなのに150だと(150-100)*3+4で154しかないどうするんだろう

能力据え置きで5次昇格です☆とかMH以外許さねえぞおい。

6/23

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

メカニック スキル振り v3.07

この色の順番はお好きにどうぞ


ver3.07
1次 メカニック(Ⅰ)
メタルアーマー<プロトタイプ>1
ガトリングショット1
ドリルラッシュ1
メタルアーマー<プロトタイプ>MAX
ドリルラッシュMAX
ガトリングショットMAX
フレイムランチャーMAX
2次 メカニック(Ⅱ)
アトミックハンマー1
メカニックマスタリー5
メカニックブースターMAX
メカニックマスタリーMAX
パーフェクトアーマーMAX
アトミックハンマーMAX
フィジカルトレーニングMAX
オープンゲート<GX-9>9
ヘビーウェポンマスタリーMAX
3次 メカニック(Ⅲ)
ロケットパンチ1
メタルアーマー<ヘビーマシンガン>1
マグネチックフィールド1
ロケットパンチMAX
オーバーチューニングMAX
ラッキーダイスMAX
メタルアーマー<ヘビーマシンガン>MAX
メタルフィストマスタリーMAX
マグネチックフィールドMAX
サテライトMAX
ヒールロボット<H-LX>MAX
アクセラレーター<EX-7>9
4次 メカニック(Ⅳ)
メタルアーマー<ミサイルタンク>1
レーザーブレスト1
ロボットマスタリー1
ダブルラッキーダイスMAX
メタルアーマーエクストリームMAX
メタルアーマー<ミサイルタンク>MAX
ロボットマスタリーMAX
レーザーブレストMAX
ロボファクトリー<RM1>MAX
アンプリファイア<AF-11>MAX
メイプルヒーローMAX
セーフティーMAX
ヒーローインテンションMAX
ワーマシーン<タイタン>MAX


1つ後 ver3.11
1つ前 ver3.05

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

うわああああああああああああああああ

ルミナスは今日中に作ります。

そんなことよりKMST1.2.435でのできごと

3. エヴァンとシグナス騎士団を除いたすべての職業の3次転職レベルが既存70から60に、4次転職レベルが既存120から100に調整されます。
- 転職レベルが低くなるにことにより、該当の職業次スキルの中で一部スキルのマスターレベルが調整されました。
- 統合SP体系である冒険者職業群とアランは、これ以降転職する時、4のSPを追加で受けます。
- 分離SP体系であるレジスタンス、英雄、ミハエルは、これ以降転職をする時、1次SP5、2次SP4、3次SP4、4次SP4を受けます。
- 転職レベル調整により、対象職業はSPが初期化され、調整された追加SP分を反映して返してもらうようになります。

待て・・・・!?待て・・・・!?全スキル振り作り直しじゃねえか・・・・・!?

\(^o^)/ 明日はポケモンの発売日・・・だからこれを買いに行く(午前9時)までに終わらせ・・・・・・?

6/22

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

ワイルドハンター スキル振り v3.07

この色の順番はお好きにどうぞ


ver3.07
1次 ワイルドハンター(Ⅰ)
トリプルショット1
ジャガーライディング1
クロスボウブースター10orMAX
ダブルジャンプMAX
ジャガーライディングMAX
トリプルショットMAX
クロスボウブースターMAX
2次 ワイルドハンター(Ⅱ)
ボムショット1
クロスボウマスタリーMAX
ファイナルアタックMAX
ハウリングMAX
ボムショットMAX
フィジカルトレーニングMAX
ソウルアロー(弩)MAX
シルバーホークMAX
マイン4
ジャガーロアMAX
3次 ワイルドハンター(Ⅲ)
クロスロード1
ワイルドトラップ1
ライディングマスタリーMAX
ビーストフォームMAX
クロスロードMAX
集中MAX
ダッジMAX
クロウカット4
ワイルドトラップMAX
4次 ワイルドハンター(Ⅳ)
ワイルドバルカン1
クロスボウエキスパートMAX
アドバンスドファイナルアタックMAX
ワイルドバルカンMAX
シャープアイズMAX
ワイルドインスタントMAX
メイプルヒーローMAX
フラッシュレインMAX
ヒーローインテンションMAX
ソニックブラストMAX
ケミカルシェルMAX


1つ後 ver3.11
1つ前 ver3.05

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

バトルメイジ スキル振り v3.07

この色の順番はお好きにどうぞ

この色のスキルは2つ同時に上げていってください。

ver3.07
1次 バトルメイジ(Ⅰ)
トリプルブロー1
テレポートMAX
ダークオーラMAX
フィニッシュアタックMAX
トリプルブローMAX
2次 バトルメイジ(Ⅱ)
クァッドブローMAX
スタッフマスタリーMAX
スタッフブースター6
ブラッドドレイン13
イエローオーラMAX
クァッドブローMAX
ハイウィズダムMAX
ハイパーダークチェーンMAX
3次 バトルメイジ(Ⅲ)
デスブロー1
バトルマスタリーMAX
テレポートマスタリーMAX
スーパーボディーMAX
スタンスMAX
デスブローMAX
ブルーオーラMAX
コンバージョンMAX
アドバンスドブルーオーラMAX
リバイブMAX
ダークライトニング9
4次 バトルメイジ(Ⅳ)
フィニッシュブロー1
アドバンスドダークオーラMAX
フィニッシュブローMAX
バトルレイジーMAX
アドバンスドイエローオーラMAX
メイプルヒーローMAX
サイクロンMAX
マジカルドームMAX
ヒーローインテンションMAX
ダークジェネシスMAX


1つ後 ver3.11
1つ前 ver3.05

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

カテゴリ
全職スキル振り top
タイトルが スキル振り v○.○○となっていないものは未確定ですのでご注意ください
だいたい僕が3次した後くらいに確定します


top@JMS

ver2.05~ver2.08
ver2.09~ver2.11
ver2.12~ver3.00
ver3.01~ver3.03
ver3.04~ver3.06
ver3.07~ver3.08
ver3.09~ver3.13
ver3.14~ver3.17
ver3.18~ver3.19

ver3.20~(JMS)

FLY

???(次回更新用)


Another World(Ⅰ)

訂正ご意見ご要望など随時受け付けております
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
その他

この人とブロともになる

Twitter
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
火毒アンテナ2nd
※記事のタイトルが無いとここに表示されません。

連絡用記事
参加者募集中。
キャラ。

hep:typeα

Author:hep:typeα
鯖:あずさ

Archmage Fire&Poison:hep

Hero:Spica
Paladin:black
Dark Knight:kai
Archmage Ice&Lightning:sabo
Bishop:ao
Bishop:midori
Bow Master:ren
Crossbow Master:shigure
Night Lord:tori
Shadower:nya
Dual Blade:Blood
Viper:Rin
Captain:clover
Canon Master:Line
Soul Master(Ⅳ):Gospel
Flame Wizard(Ⅳ):sile
Wind Shooter(Ⅳ):hoshi
Night Walker(Ⅳ):namida
Striker(Ⅳ):tubu
Aran(Ⅳ):shiro
Evan(Ⅹ):eve
Mercedes(Ⅳ):hasu
Phantom(Ⅳ):kirua
Luminous(Ⅳ):Leaf
Demon Slayer(Ⅳ):Glory
Demon Avenger(Ⅳ):ruin
Battle Mage(Ⅳ):niji
Wild Hunter(Ⅳ):azu
Mechanic(Ⅳ):mei
Xenon(Ⅳ):ruca
Kaiser(Ⅳ):Shino
AngelicBuster(Ⅳ):mizu
Hayato(Ⅳ):Hys
Kanna(Ⅳ):Laz
Zero():

twitter R_hep
何かあればよろしく。

リンク
火毒アンテナ2
火毒アンテナ2
やってます。

メイプル・ブログ

ランキング らしい
カウンター
