

ちょっと意味がわからないんですけど

ファントムのスキルを見つけてきた。



腕で腹筋崩壊しそうになったわー

それとホンテソロもあったので。



俺の目がおかしく無かったら暴風的な速度の何かが全体だったような。

・・・・・・ん?( ^ω^ )ニコニコ

これはもしかしなくてもスキル振り見直し・・?

っていうか冒険家のスキル盗むなんて止めを刺すような行為しなくても十分強いじゃないっすか。

4/30

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

4次(13)



足が埋まってる ただそれだけ。

とある日のへぷさんの順位



次の日



丁度10000位付近をうろうろしてます。



じゃすてぃす!

スキル振りのおかしかったDBの修正がやっとできました。



瞬きしてる途中で椅子に座ると顔が楽しいことになるよ!




超苦行であったクルセイダーが120になりました



冒険家戦士とかもうやりたくねえよ誰が好き好んでやるんだよあんなの。。。。。

RD&GF自体はそれほど苦労しませんでした えぇ。 聖魔ほどは苦労しませんでしたとも



で、



jkmソロ出来るキャラが他IDにいると楽だね!

4/29

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

やっとおわた

Jutice(Ⅰ)のスキル改編記事確定作業終了しました おまたせ(はしてないかも)しましたー?

とりあえず韓国とのスキル名の違いが多いこと・・

クアドルプルスローって何だよ。。

NL,Sd,は4次してないので4次部分は微妙です それ以外も何か間違ってるかも。

何か気付いたら指摘してくださいお願いします

4/26

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

\(^o^)/

メイポ更新しようとしたらブルースクリーン\(^o^)/

このPC寿命かな・・酷使してきたもんな・・・

ってことでフルクライアントDL中

待ってる人いないだろうけどスキル振り確定まで今しばらくお待ちください

4/25

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

第3回中間報告

第3次中間報告

合計Lvが3100になりました。

火毒(1st):200
英雄:77
クルセ:115
DK:111
BM:122
CBM:82
氷雷:86
聖(蒼):142
聖(碧):121
投:77
斬:78
DB:123
殴:120
銃:75
キャノン:166
SM:104
WS:79
FW(sile):120
FW(Alice):72
NW:104
St:75
アラン:123
メルセ:131
エヴァン:160
デーモン:122
WH:104
バトメ:123
メカ:88

総計26職28キャラ
合計Lv:3100
平均Lv:110.71
4次達成 12/26職(86.4%くらい)

4/21

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

もうね どうしろと

KMST1.2.428 キャノンバズーカ
ダメージ 480+4*x% → 320+6*x%
攻撃回数 2回 → 4回

30Lvで600%x2=1200%→500%x4=2000%

絶対おかしいだろこれ…




全職4次が少しずつ進んでおりますが

残り
戦士
Hr DK Pd SM

IL

Cb WS WH

NL Sd NW

Cp St Me

鬼畜すぎわろ。

ちなみにやる気順に並べると
()がついてるのはサボcが4次しててやる気ry

やってもいいかな
DK Me Cb (IL)
Justice来たらやるかも
NL Sd NW (Cp)
jkmで吸いだけ
Pd
Justiceより後の改編が来てから
Hr SM
ありえない。
WS St

こんな感じ。

正直 やってもいいかな でも相当やる気ry

WHだけは別枠です。

4/20

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

4次させました(12)

ストライカー Justice(Ⅰ)において
パイレーツトレーニング→フィジカルトレーニング に修正しました。

キャノンシューターにおいてもJustice実装後にスキル名の変更が確認され次第修正させていただきます。






Lvは面倒なので載せませんでしたけどアラン120です。



これで実装済みの英雄が全部4次に・・・!

え?ファントム?何そいつ知らないよ



12体目です。

そっちは今何やってるのかとry



ってことで使いました。もう2ヶ月くらい前に貰った奴。

背景見てもわかる(?)ようにjkm行ってました。

テンペストとファナルブロー習得して満足しちゃいました

コンボバリアとか正直どうでもいい



次はDKあたりやってんじゃないかなー 冒険家戦士が全滅してるし

4/18

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

カテゴリ
全職スキル振り top
タイトルが スキル振り v○.○○となっていないものは未確定ですのでご注意ください
だいたい僕が3次した後くらいに確定します


top@JMS

ver2.05~ver2.08
ver2.09~ver2.11
ver2.12~ver3.00
ver3.01~ver3.03
ver3.04~ver3.06
ver3.07~ver3.08
ver3.09~ver3.13
ver3.14~ver3.17
ver3.18~ver3.19

ver3.20~(JMS)

FLY

???(次回更新用)


Another World(Ⅰ)

訂正ご意見ご要望など随時受け付けております
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
その他

この人とブロともになる

Twitter
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
火毒アンテナ2nd
※記事のタイトルが無いとここに表示されません。

連絡用記事
参加者募集中。
キャラ。

hep:typeα

Author:hep:typeα
鯖:あずさ

Archmage Fire&Poison:hep

Hero:Spica
Paladin:black
Dark Knight:kai
Archmage Ice&Lightning:sabo
Bishop:ao
Bishop:midori
Bow Master:ren
Crossbow Master:shigure
Night Lord:tori
Shadower:nya
Dual Blade:Blood
Viper:Rin
Captain:clover
Canon Master:Line
Soul Master(Ⅳ):Gospel
Flame Wizard(Ⅳ):sile
Wind Shooter(Ⅳ):hoshi
Night Walker(Ⅳ):namida
Striker(Ⅳ):tubu
Aran(Ⅳ):shiro
Evan(Ⅹ):eve
Mercedes(Ⅳ):hasu
Phantom(Ⅳ):kirua
Luminous(Ⅳ):Leaf
Demon Slayer(Ⅳ):Glory
Demon Avenger(Ⅳ):ruin
Battle Mage(Ⅳ):niji
Wild Hunter(Ⅳ):azu
Mechanic(Ⅳ):mei
Xenon(Ⅳ):ruca
Kaiser(Ⅳ):Shino
AngelicBuster(Ⅳ):mizu
Hayato(Ⅳ):Hys
Kanna(Ⅳ):Laz
Zero():

twitter R_hep
何かあればよろしく。

リンク
火毒アンテナ2
火毒アンテナ2
やってます。

メイプル・ブログ

ランキング らしい
カウンター
