

Lv70装備(1キャラ目)

black:70M装備で全身固めるんだって?

hep:全キャラ(予定)ね。

blood:これでついに初心者装備(武器以外)ともお別れか。

hep:いや 血はリバで揃える予定だからやらないよ?

blood:・・・・・一応 それはいつになるのでしょうか?

hep:予定は未定




hep:ということで1キャラ揃いましたー

shiro:何で最初が俺?

hep:指が痛くなるのは早いうちに。

shiro:



shiro:見た目も悪くないの・・・・か?

hep:髪の色に帽子結構合ってるねぇ

shiro:で、武器は?

hep:他の子が出したらね。

shiro:

8/31

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

普及型アンドロイド(女) 動画付き。

普及型アンドロイド(女) を作ってきました

とりあえず動画にしたのでどうぞ




とりあえず発案者がロリコンだということは理解いただけただろうか
でもそうとしか思えないのです(´・ω・`)

ちなみに装備はアバ(帽子、服、マント、手袋、靴、顔)しかできない模様

それよりも問題はこれだよ!



期限14日ふざけんなあああああああああああああああああああああ

8/19

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

ファミリア育成。 赤テン完了

ファミリア育成役はHSとかでIN(放置)の多いmidoriさんに決定しました。




それは1人のとてもつまらない発想から始まった。



hep:テンって何種類かいるじゃん? じゃ、3種類同時に出してみれば見栄えがry



被害者:midori. 中の人

協力:sabo君



ということで 開始です


↑既に7回目のチャレンジ。


5分置きにただひたすらモンスターが入った檻を食べさせ続けるだけの

簡単超鬼畜なお仕事です。

空腹になってから逃げるまでが1分とか どんだけ。



それにしてもあいつ 檻の中のモンスターは勿論檻も喰うんだよね。

ゴーストフィクシとか喰えなさそうだし ゴーレムは消化に悪そうなのに。

そして何より食べられて行った手下さん 幹部さんのご冥福をry


----7日後 (ぇ----

赤テンは餌(モンスター)を檻ごとバリバリムシャムシャと食べてすくすくと
健康に(時にはお腹を壊しつつ)育っていき、


嘘じゃないよ 本当に7日かかったんだよ!

1日5時間くらいはINしてたはずなのに・・・・・・・

そしてこのssの状態になってから餌(モンスター)をあげること5回

=30分 これだけでも十分おかし(ry



寝ました






えぇ 寝てくれました この野郎。

ふと そういえば釣りで出た目覚まし時計がどこかのキャラにあったな と。

と・・・・・・10キャラほど探して。



ここから15分待機 やってらんねー\(^o^)/

ちなみに目覚まし時計が無ければ3時間の気がします(そんなアイテムがあるので) くわばらくわばら



やっと完了。

悪夢のようでした。


もう気に入った檻が出なければ絶対にやらない。。

そういえばアイボンとかあったねー

・・・・・まだできないけど いつかはやるんだろうね うん。




ao:お疲れ様ー

midori:もう 寝ていいー?

ao:いいけど 久々のへぷ以外の記事だよ?

midori:つまり?

ao:この機会を逃すと今度いつ主役になれるかry

midori:Σ(゚д゚lll)

ao:と、言ってもそんなに尺ないんだけどね もう

midori:HS係だと特にこれといったこともないしねー

ao:だから今回の事故がry

8/18

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

Q.いつの話でしょう?

hep:A.一番古いのでルネサンス前です。

ao:え?

hep:ルネサンス前です

ao:



hep:DR→何故かBANされた時の記念ss

ao:結局3日で解除されたけどねー

hep:特に何もなかったな・・・・



hep:仲間が増えました。



特に意味はない。



hep:うにょらのLvup

ao:いつの?

hep:さぁ?

ao:

hep:あー 未来神殿行こうとか行ってた時期だから163かな?




hep:7人で行ってきました

ao:ダメじゃない

hep:誘惑→1:1とかどうしようもないと思うんだ



8/17

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

何これ酷い

名工の調教師について

ファミリア作れるの?^p^
 ↓
檻か・・・・・まぁ、その程度は予想の範囲内
 ↓
あれ?檻作るの面倒じゃね? 仕方ないの?
 ↓
( ゚Д゚)ハァ?育成?
 ↓
育成時間異常にかかるんじゃね・・・・・・?
 ↓
( д ) ゜゜ ナニコレヒドイ←今ココ

検索してると時々出てくる生成→育成せずにファミリア なんてバグが起きてくれません。

無駄なバグは異常な確率で起きる癖に・・・NEXONめ。。

ということで現在檻を8キャラくらいで設置して1キャラで赤テン育成中です

テン(この際赤でも青でも緑でも黒でも白でも何でもいいです。)はこれで7回目のチャレンジ。

生成→即逃げられました(黒)
  ↓
生成→即逃げられました(緑)
  ↓
生成→etc与えるの分からなくて\(^o^)/(緑)
  ↓
生成→即ry(緑)
  ↓
生成→即ry(赤)
  ↓
生成→満腹状態からいきなり謎の逃走(赤)
  ↓
生成→2時間経過(赤)←

20回目くらいまでには成功させたいです(ぇ

NEXONさん・・・・早く・・・・・修正を・・・・・

後1日2kしか熟練度が上げられないならキャンペーン期間中に1級できないんですけど?

8/12

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

魔法使い専用 レシピドロップ

モンスターブックで確認できる範囲内で調べてきました

Lv(120→リバ) ドロップするモンスターの順

全部魔法使い専用だけど需要があれば他の職も(ry
エヴァンのはないです☆

帽子
120 リセルグリュード 悪鬼


120 後悔の守護兵 ダークワイバーン

全身
120 忘却の守護兵 ブルドック シングルプテラス 門番クロキ

手袋
120 ブレイブパイレーツ


130 変形されたティル 正騎士A


120 シャクラー シングルプテラス

指輪
130 イービルクロック マジェスティックバイキング


130 マスタースケルゴサウルス グレイヴァルチャー

ベルト
130 デスマリオネット ウェンディゴ 思い出の師弟 ストーム

武器
120(杖) 忘却の師弟 マジェスティックバイキング
120(棒) 忘却の守護兵

ペンダント
130 ファイアブル レーンディア 変形されたティグル フレーム

マント
140 シグナス召喚


持ってないカード(思いついた分だけ)
パチモン インペリアルガード ロイヤルガード マーヴェリックtypeβ
トウキョウ系ボス全部 クリムゾンウッドボス全部
未来神殿ボス(騎士団長+シグナス) 武林妖僧&その分身 天狗 大親分
バルログ(遠征隊の) ピンクビーン ホーンテイル
ネクロマンサー ヴァンレオン 甲冑武者

正直数こなせない奴ばっかりだし どうでもいいよね(ぉぃ

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

M武器x800ちょっと



hep:揃ったー

ao:久々のssがこれ?

hep:・・・・いいじゃない



hep:カード☆

blood:今何枚?

hep:いくつだっけ・・?

blood:




hep:作ってみました

midori:売ったけどね

hep:まぁ。そりゃ。



hep:買ってみました

ao:

ren:よくもまぁ。




ao:

8/6

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

カテゴリ
全職スキル振り top
タイトルが スキル振り v○.○○となっていないものは未確定ですのでご注意ください
だいたい僕が3次した後くらいに確定します


top@JMS

ver2.05~ver2.08
ver2.09~ver2.11
ver2.12~ver3.00
ver3.01~ver3.03
ver3.04~ver3.06
ver3.07~ver3.08
ver3.09~ver3.13
ver3.14~ver3.17
ver3.18~ver3.19

ver3.20~(JMS)

FLY

???(次回更新用)


Another World(Ⅰ)

訂正ご意見ご要望など随時受け付けております
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
その他

この人とブロともになる

Twitter
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
火毒アンテナ2nd
※記事のタイトルが無いとここに表示されません。

連絡用記事
参加者募集中。
キャラ。

hep:typeα

Author:hep:typeα
鯖:あずさ

Archmage Fire&Poison:hep

Hero:Spica
Paladin:black
Dark Knight:kai
Archmage Ice&Lightning:sabo
Bishop:ao
Bishop:midori
Bow Master:ren
Crossbow Master:shigure
Night Lord:tori
Shadower:nya
Dual Blade:Blood
Viper:Rin
Captain:clover
Canon Master:Line
Soul Master(Ⅳ):Gospel
Flame Wizard(Ⅳ):sile
Wind Shooter(Ⅳ):hoshi
Night Walker(Ⅳ):namida
Striker(Ⅳ):tubu
Aran(Ⅳ):shiro
Evan(Ⅹ):eve
Mercedes(Ⅳ):hasu
Phantom(Ⅳ):kirua
Luminous(Ⅳ):Leaf
Demon Slayer(Ⅳ):Glory
Demon Avenger(Ⅳ):ruin
Battle Mage(Ⅳ):niji
Wild Hunter(Ⅳ):azu
Mechanic(Ⅳ):mei
Xenon(Ⅳ):ruca
Kaiser(Ⅳ):Shino
AngelicBuster(Ⅳ):mizu
Hayato(Ⅳ):Hys
Kanna(Ⅳ):Laz
Zero():

twitter R_hep
何かあればよろしく。

リンク
火毒アンテナ2
火毒アンテナ2
やってます。

メイプル・ブログ

ランキング らしい
カウンター
