

思い出は綺麗なままで

バナー


今日で(仮)引退です

今後の予定

このブログ:1月放置してたら出てくる恐怖の記事を出さない程度に更新します

キャラ:全部サボちゃんに明け渡します。

でもボス呼ばれたらINするよ? 特にぴっくん期待してるよ?




じゃあ 本題

ssを見直していこうかなと。

No.0~No.795まであるので 長くなります。

No.000 2009/2/28


hepさん最初のss。紅葉イベントの時 Lv2桁

4次してしばらくは顔1長髪だったんだよなーとか。

っていうか こいつもやっぱり男の子だったんだよなー とか。

今では見る影も無いけどね!(ぁ

No.007 2009/3/8


今は亡き初代アサシンのss

グルクエマニア頑張ろうとしてたんだよなー(遠い目

いつかhepで取りたいな 復活したらグルクエ集合場所放置なhepさんを見るかも。

No.009 2009/3/10


懐かしい 懐かし過ぎるよお前ら。

Lv97 初ビシャス。

この後延々とスキルカット→墓の地獄が始まry

今ではビサもLv制限120↑、ソロが当然なんだもんな。。

No.013 2009/5/23


一気にLvが飛びました。

あれ 97→139が2ヶ月ちょっと・・・?だと?

火力低ry

人気はこの頃からわけわからないくらいあったんですねわかります

No.018 2009/7/1


初アバ&初ライカカード

昔は忘却5は135↑で入れてたんです はい。

この後散々殺してきた お世話になったライカさんの初カード

この時点で相当やってるのは内緒。

No.021 2009/7/12


No.035 2009/9/3


悪夢の始まり。 顔と髪を変えて・・・変えさせられました

まだ辛うじて男だと分かる頃

ついでにM武器シーズンということでMシールドを狙ってる時のです

確か2009年は30個以上出してたような。

・・・・・殆ど売り払いましたけどね

番外 2009/9/25


初めてのリバースは靴でした。

っていうかこのss番号が無くてfp-1-1になってるんだけど 何で?

No.054 2009/10/5


初火毒BG!

まだLv150だった頃の話

そして1ptで行って即壊滅してた頃の話

No.61 2009/11/11


ビサ初ソロ。

スキルカットとの闘いでした。

と いうかアバがどんどん可愛くなっていく・・・・

No.063 2009/11/15


火毒BGリベンジ!

結果は言うまでも無くry

ぁ、156に上がってるー←

No.075 2009/12/2


hepちゃん可愛いよhepちゃん(爆

No.081 2009/12/15


No.085 2009/12/26


しろんちゃんLv50

しぇんのssが無いのは何で?

No.104 2010/1/5


RRRRRRRRRRRRRRRR

No116 20101/9


けいおんタイアップイベント。

・・・・・こいつ男なんだぜ(ぁ

No.120 2010/1/10


気まぐれ固定参加第1回

人が多い・・・・(’A

またわいわい何かやりたいです!

そういえばるんるんとかゆーさんとかこの辺で知り合ったんだっけ なんて。

No.139 2010/3/7


ライディングが150以上になったと聞いて。

結構お世話になってます・・・・なってました。

この辺から梓の髪なんだよね

No.140 2010/3/20


カードカード。

思えばこの時点から相当集めてたなぁ・・・・

暇人なんですよ。どーせ

No.161 2010/4/10


hepさん可愛いよ(2回目

今は氷雷に取られてしまったエルク・・・・今でも遅くないから戻ってきてくれ;;

No.166 2010/4/14


Lv170達成。

No.190 2010/4/22


カード300枚

ルルモ(マクロ対策)は嬉しかったなぁ。

No.221&226 2010/5/2



火毒BG初主催&初撃破

12人2ptでいきましたやっほい。

まさか自分が主催するとは思ってもいませんでした まる

ましてや撃破できるなんてry

・・・・・今ではソロ対象なのかもだけどね ダメ減っちゃったし

No.235 2010/5/6


何Lvのだろうか?

No.265 2010/5/15


31日で5Lv上がってる・・・だと・・・・?

No.277 2010/5/23


多分インフィニティのMBだと思う

そして隣のアルフォンスはすーcだと思う

No.286 2010/5/24


斬3次はこの頃だったんですね。

思えばこの斬がある意味今の妹との出会い・・・・なのか?

いや、まぁ、出会ったのはもっと前だったんだけど
このキャラで仲良くなりました みたいな?

No.309 2010/5/31


見えねーよ

No.331 2010/6/7


るんるんとネタ被ったこれ

誰でも一度はやったことあるだろうけど 何も同じ時期にしなくてもorz

No.340 2010/6/13


火毒デュナス

反射来ないので楽でした。

・・・・しっかしQEなら火毒の意味なくね?

No.350 2010/6/15


いつまで70シーフをやってたのかと。

No.356 2010/6/17


Lv180.

となりのBSはおまけです おまけ

No.363 2010/7/3


わらわら

No.387 2010/8/3


とことん面白いやつでした。

No.392 2010/8/6


晴れてランカーになった日

髪が緑ってことは蒼とお揃いにしたのかな。

No.430 2010/8/14


この髪型は恐らく時雨

DBと弩はシャナタイアップで髪型決定しました。

No.446 2010/8/18


hepちゃん経歴

男には見えないのは気のせいではないはず

No.456 2010/8/21


どーん

No.468&469 2010/8/31



聖魔jkm参加してきました&厚かましくSB貰ってきました。

まだ100も行ってなかったはずなのに・・・・厚かましい

No.478 2010/9/25


Lv190!

180のときのように隣のはおまけ(ry

No.513 2010/10/10


蒼(へぷ嫁とも言う)の4次転職

愉快なのが両端にいますが気のせい気のせい

・・・・・このキャンディー 蒼に100個あるんだけどどうしよう?

No.542 2010/11/1


Lv195.

ガンバッタナー

No.552 2010/11/8


Lv196.

・・・・・・お黙り?

No.556 2010/11/9


・・・・・・あれ?

196→197の拡声器が1日ってどういうことだおい

・・・・多分更新サボってたとかそんなとこだろうけど

No.568 2010/11/18


198.

どんなハイペースだよとか思わないでもない

っていうか姉御の友さんって・・・・

姉御・・・・あれがねえ(笑)

No.584 2010/11/23


U-120ビサ最終回

きっちりFWで参加してきました(キリッ

No.589 2010/11/25


殿初ソロ

Lv198でとか遅すぎる気がしないでもない

・・・・・だってHPが足りなかったんだもん(涙目

No.597 2010/12/5


しぇん4次

BBでメテオに再使用待機時間が付くと聞いて焦って120してきました

No.604 2010/12/18


血3次

この時はまだあんなペースで4次させるとは思ってもいないのでした

No.636 2011/1/10


バトルメイジ&ワイルドハンターを妹と一緒にやってました

両方ともmc2卒したら狩りが面倒になったのはご愛嬌^p^

No.642&643 2011/1/14



Lv199.

デンデンで上げるのは前々からの夢でした

調整しんどかったぉ

No.650 2011/1/16


目標であった人気1000達成。

Lv15キャラはもういいです。

No.663 2011/1/27


碧の3次転職

聖魔2体いると何かと便利ですよ 何かと

No.691 2011/2/20


調整完了 ってやつですね

長かった 長かったなぁ。。。。。

No.694&695 2011/2/20



hepLv200&サボちゃん4次。

長かった 長かったよおおおおおおおおおおお

ちなみにケヤキで火毒200は7人目です(恐らく

とりあえず hepに関わってくださった方々ありがとうございました

主にサボちゃんとにゃには迷惑かけまくりましたねー あはは。

No.708 2011/3/5


ブックにはあるのに出ない出ないと言われ続けてきたシニカルry

カードコレクターとしては放っておけない問題が解決した瞬間。

・・・・・大げさですね

No.758 2011/3/30


DB Lv120.

5日間で88→120という廃人っぷり

改めて 自分は馬鹿だなーと実感したキャラでした(ぉぃ

No.767 2011/3/30


全職3次 おつさまでしたー

今度引退から帰ってきた時は全職4次目指すよ!

できるかどうかわからないけどね

No.770 2011/3/31


カード400枚☆

っても仕様変更で何か哀しくなりました。

・・・・・・450枚は無理でした まる

No.772~795 2011/3/31

全職3次と自分がいたことの証明。



Final Number 2011/3/31 23:59


やっぱり〆は一番多く活動したhepushiron&メイポの象徴メイプルキノコでしょう。

と いうわけでhep作成(2007/7/14)から1357日本当にありがとうございました


今まで関わった方々の上に祝福があらんことを。

No matter how hard it hurts me.
I'll never say good-bye.
Your presence will always linger in my heart.
...wanna see your smile again.

-桜ノ雨 より一部抜粋-


2011年3月吉日 hepushiron.

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

Special hepにゃんルールで行きますか?



hep:ツンデレツンデレ

sabo:・・・・・・・蒼?

ao:・・・・・・っ!!



hep:400枚行きました

midori:お疲れー



√取った人にしか見えないみたいです

=無駄




~ルール~
指定された方は必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

題名を「スペシャル●●ルールでいくぞ」などにする「●●は自分の名前」

~回す人~

①宏さん
②宏さん
③以下略







ふぅ。

▼10人の共通点は?

同一人物です(キリッ

▼10人のいいところは?

①かぁいい

▼10人との出会いは?

①ギルド"LunchTime"で

▼この10人と今後どうしていきたい?

仲良くしていきたい

▼10人は自分のことどう思ってる?

女とか思ってんじゃねーの(ぁ

▼10人と喧嘩したことある?

①ない

▼10人は一生の友達?

だといいなー



▼送り主[このバトンを回した人]の第一印象は?

実は年下

▼送り主を色であらわすと?

灰色

▼送り主とはどういう関係?

主人(送り主)と下僕(俺)



▼ステータス

[職業]
 高校生(Ⅲ)

[装備]
 イヤフォン

[性格]
 冷静かも

[口癖]
 知らん

[ペット]
 亀、弟x2

[靴のサイズ]
 26.5

▼好きなこと

[色]
 緑

[番号]
 25か125

[飲み物]
 コーヒー

[本]
 何でも

[花]
 桜

▼質問

[髪の毛巻いてる?]
 天パですが何か

[ピアス開けてる?]
 想像しただけで吐き気がします。

[お酒飲む?]
 3年後

[ジェットコースター好き?]
 普通

[どこに引っ越しできたらな~って思う?]
 とりあえず一人暮らしができてライフラインがあればー

[掃除好き?]
 別に

[丸字?どんな筆記?]
 丸いっていうかちっこくて薄いって言われる

[ウェブカメラ持ってる?]
 うん。

[運転の仕方知ってる?]
 自転車なら知ってるぜ

[コンピューターから離れられる?]
 恐らく きっと

[嘘ついたことある?]
 俺は90%嘘で出来てます

[誰かを愛したことある?]
 シスコンブラコン言うんじゃねえ

[友達とキスしたことある?]
 ないない

[何かを盗んだことある?]
 この炬燵はリビングから盗んできたものです。

[拳銃を手にしたことある?]
 俺に拳銃を持たせると危ないですよ?

▼今現在

[今着てる服]
 上 緑のTシャツ
 下 ジャージ?

[今のにおい]
 無味無臭

[今の髪型]
 天パ

[今やりたいこと]
 光合成

[今聞いているCD]
 あん?(ぇ

[最近読んだ本]
 伝える力

[一番最近見た映画]
 容疑者Xの献身

[一番最後に食べたもの]
 抹茶味のパン。

[一番最後に電話で話した人]
 母

[ドラッグを使ったことは?]
 ねーよ

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
 うちの一番下の弟の話か

[初恋覚えてる?]
 何の話?

[まだ好き?]
 zzz

[新聞読む?]
 一面だけ

[ゲイやレズの友達いる?]
 20人もいない

[奇跡を信じる?]
 生きてることが奇跡です

[成績良い?]
 いいえ(キリッ

[帽子被る?]
 いや。

[自己嫌悪する?]
 Yes

[何か集めてる?]
 カード・・・・・じゃなかった無いかな

[身近に感じられる友達いる?]
 いるんじゃね あれを友達と呼んでいいのかは謎だが

[自分の字好き?]
 だって緑だもん。

[一目惚れって信じる?]
 それはそれでいいんじゃね

[ビビビ!を感じる?]
 日本語でおk。

▼自分のこと

[よく物思いにふける?]
 Yes

[自分は性格悪い?]
 よく いい性格してるね とか言われる

[よくしゃべる?]
 それなりに

[疲れた?]
 いつものことだ うん。

▼回された方は3日以内に回答すること。

▼嘘偽りなく答えること。

▼アンカー禁止。

▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。

▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。

▼罰ゲーム

罰ゲーム:三回回ってワンと鳴いた後 自爆


3/31

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

転職x6・・・・・ぇ?

hep:お疲れー

ao:お疲れ様

blood:あざーっす

midori:頑張ったねー

blood:黙れ 元凶

midori:扱い酷くない?

ren:仕方ない仕方ない

black:今日は6人も?

ren:捌き切れないんじゃない?

hep:頑張る って言ってた。

ao:中の人が?

blood:無茶だろ

hep:ちぃちゃんが4次したんだし メインキャラ全員集合ってことで。

midori:ちぃちゃん・・・・・ップ

black:漢字にしたら血ぃちゃんだけどな

midori:



hep:転職前?

blood:うん。

midori:次は恋あたりかな?

ren:何年後になるんだろうねー(涙目

black:俺とかどうなるの(´・ω・`)



sabo:そうです 私がBloodyRose爻です



hep:あれ さっき何か誰かいたような SSの番号が飛んでるような・・・

ao:気にしたら負けでしょ

black:そうそう たとえいつもは無口な奴にボケさせて出番あれでけとか・・・ぁ

ao:自爆ね



midori:これでシグナス3次終わり?

blood:WSとストライカーはさりげなく大変そうだったな。

ren:弓も割としんどかったけどね☆




black:何でメインキャラ扱いの俺が3次転後ろから2番目なんだ。。

hep:ページっていうか戦士って面倒だよね

midori:2次の間は殆ど差ないしねー

black:orz

ren:というか 顔2長髪なのは突っ込まなくていいの?

ao:今年は行ってから作られたから。そっとしておきなさい。

black:lliorz

blood:俗にこれをトドメと言う(遠い目



hep:23職3次終了。っと

ao:ほんと mc2はもういいわ

hep:だねー



midori:お疲れー

blood:うん。

hep:カニング→神社→リプレ→強制10m→カニング?

ren:強制10mって。

blood:選択肢がなかった。

ao:っていうか10m選ばなかったキャラっていないわよね

hep:気のせい



blood:MHとFSのSBを貼っておきました

hep:チェーンヘルはまだだよね

midori:



っつーことで お疲れさまでしたー 俺と俺 特に妹と弟(ぁ

SpecialThanks(主にmc2)にゃ(妹) サボちゃん(弟)

3/30

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

最近のカード Final




ao:何か変わってる?

hep:微妙に。




ao:名前 手抜きよね

hep:言わない言わない



ao:どこをどうやったらこれの名前が鉱石イーター?

hep:じゃあどんな名前がいいの・w・?

ao:カメとウサギ

hep:

3/30

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

青タブ-2



言うことは何もない

3/30

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

3次転(一週間前)




twin:なー

hep:んー?

twin:りーも3次転したのに 何で俺のカテゴリ?

hep:いや 未来に期待ー?

rii:それって私が信頼されてないってことですか?

hep:ごめんなさい嘘ですてきとーです

twin:それはそれで微妙なんだが。

hep:諦めな

3/29

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

青タブ-1



何もねー

3/29

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

カテゴリ
全職スキル振り top
タイトルが スキル振り v○.○○となっていないものは未確定ですのでご注意ください
だいたい僕が3次した後くらいに確定します


top@JMS

ver2.05~ver2.08
ver2.09~ver2.11
ver2.12~ver3.00
ver3.01~ver3.03
ver3.04~ver3.06
ver3.07~ver3.08
ver3.09~ver3.13
ver3.14~ver3.17
ver3.18~ver3.19

ver3.20~(JMS)

FLY

???(次回更新用)


Another World(Ⅰ)

訂正ご意見ご要望など随時受け付けております
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
その他

この人とブロともになる

Twitter
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
火毒アンテナ2nd
※記事のタイトルが無いとここに表示されません。

連絡用記事
参加者募集中。
キャラ。

hep:typeα

Author:hep:typeα
鯖:あずさ

Archmage Fire&Poison:hep

Hero:Spica
Paladin:black
Dark Knight:kai
Archmage Ice&Lightning:sabo
Bishop:ao
Bishop:midori
Bow Master:ren
Crossbow Master:shigure
Night Lord:tori
Shadower:nya
Dual Blade:Blood
Viper:Rin
Captain:clover
Canon Master:Line
Soul Master(Ⅳ):Gospel
Flame Wizard(Ⅳ):sile
Wind Shooter(Ⅳ):hoshi
Night Walker(Ⅳ):namida
Striker(Ⅳ):tubu
Aran(Ⅳ):shiro
Evan(Ⅹ):eve
Mercedes(Ⅳ):hasu
Phantom(Ⅳ):kirua
Luminous(Ⅳ):Leaf
Demon Slayer(Ⅳ):Glory
Demon Avenger(Ⅳ):ruin
Battle Mage(Ⅳ):niji
Wild Hunter(Ⅳ):azu
Mechanic(Ⅳ):mei
Xenon(Ⅳ):ruca
Kaiser(Ⅳ):Shino
AngelicBuster(Ⅳ):mizu
Hayato(Ⅳ):Hys
Kanna(Ⅳ):Laz
Zero():

twitter R_hep
何かあればよろしく。

リンク
火毒アンテナ2
火毒アンテナ2
やってます。

メイプル・ブログ

ランキング らしい
カウンター
