

危険信号

どうやらへぷさんは相当危険なようです

何の脈絡もなく突然変なものが送られてきたら録でも確認してください

周りの人も同じようなのが送られてたら諦めてください


リンク無断で1件追加




今日の行動

ケンタ

思い出3

思い出5

AレイのSBも貰ったことだし 聖魔少し頑張ることにした



101~200回なんか増えてないですか

8/31

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

104mしか上がってないよどうしよう。

ao:あー疲れた・・・・

ivu:あれー?なんかいつもの逆なようなー

hep:気にしない気にしない

blood:でもいつもhepが倒れてて蒼がひきず・・・・介護してたような

hep:あれだよ 聖jkm

ivu:あー

hep:度胸あるのか無いのか1人だけレベル2桁で参加し(ry

blood:

ivu:十分あると思うけど

ao:だっるー

blood:



ivu:あ、私ー

blood:俺も頑張ってるんだけどな

ivu:だねー



blood:あー これに行ってきたのか

ivu:飛び込み台 歓迎 ねー

hep:まぁ、リアだしさらしてもいいよね(ぉぃ



ao:で、討伐後

blood:生き残ったのか

ao:1回死んだけどねー

hep:ちゃっかり14%もらってきたみたいだけどね

ao:



hep:これもちゃっかり(ry

ao:これでjkm行く必要無くなったわー

ivu:ところでいつ4次?

hep&ao:言わない!




blood:そういえば蒼がHP足りないとか言ってたからhepが77棒狙ってたような

ivu:うん さすがだねー

blood:だな きっちり出してたみたいだし

8/31

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

思い出&骨

そう言えば昨日 ブログ見てます とか言われた!

全然問題ないと思うのでhepさんを見かけたらどんどん声をかけて(ry

半角で丁寧に対応させていただきますb

サブにも声かけてくれてもいいですよーっと。




shiro:3人か

ao:みたいねー

hep:今日は・・・・っと

ao:まず思い出3だっけ

hep:あーそうそう

shiro:?

hep:ほい

shiro:これは・・・?

ao:さっさと77なりなさいよ?ってこと

hep:最近頑張ってるみたいだしねー ボク達からのプレゼント

shiro:あぁ、悪いな。

hep:いや、で 次骨だっけ

shiro:

ao:飽きないわねー

shiro:蒼もな

ao:私はhep専用HS係ですから

shiro:

hep:今日結局360mだもんね。。

shiro:ボスは?

hep:ぁ、そういえばコア→ニーベ行ってきたよ

ao:ニーベの1回目は落ちてたけどね

hep:

ao:んー それと前半SDTは思い出3じゃなかった?

hep:あぁ、うん 何も出なかったけどね

shiro:

hep:で、また骨

ao:ねー

shiro:他に何か無いのか・・・・・

hep:と、言ってもあそこがだんとつで効率いいわけだし。。

shiro:・・・・

ao:ぁ、後半SDTはしろでc1だっけ

shiro:こっちも何も出なくて面目ない

hep:しろのキャラじゃないよね それ

shiro:ちょっとやってみた

hep&ao:




blood:一応俺等も頑張ってるんだけどな

ivu:紅葉の木だけなんだし 地味なんだし 文句言わないのー




もしかしたら30or31は宿題に追われててINしないかも

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

残り12回

hep:ふう・・・・

shiro:何黄昏てんの?

ao:あぁ、そいつは放っといて

shiro:

ao:で、今日の行動ー

shiro:大したことない気が

ao:学校から帰ってきて 骨

shiro:だろうな

ao:で、何か私のとこのギル長が77M鉾を欲しがってたので SDTは思い出3に



ao:で、収穫 きっちり出してきましたよ っと

shiro:なんていうからしいな

ao:だから Sの癖に優しいところもある とか言われるんだよね

shiro:どっちか片方だけにしろよ できれば後者

ao:無理でしょ

shiro:だろうな

ao:でー 前半SDT終わったらコアー

shiro:珍しいな

ao:土日だしね

shiro:で、また骨か

ao:そそ

shiro:そこから後半DTまで飛ぶんだな 話

ao:仕方ないじゃない 骨しか行ってないんだし

shiro:あー

ao:ん?

shiro:今日は何も出せなくてすまない

ao:いや 気にしなくていいよ って私が言うのも変だけど

shiro:アハハ

ao:最終的に骨だしねえ。

shiro:

8/28

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

未来予想図Ⅰ

hep:ぇ なにこれ

ao:うっわ・・・・・ってかあんた誰?

midori:妹のこと忘れるなんて酷いなー

sabo:俺何かいつの間にかLv上がってないか・・・・極氷って

sile:なーんか僕は変わってない気がするんだよねー

ivu:あれ?ミルー?

shiro:つーかお前誰だよ

blood:お前こそ誰だよ・・・・・っておい 俺等変わり過ぎだろ

sigure:あ、どうも初めまして?

rin:どうも お披露目が未来予想図ってどうなんだろうな 僕達

nya:いや やっぱりこれ予想過ぎないか・・・・Lvが・・・・Lvが・・・・



とりあえず1枚目

8/27

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

普通の一日 一応

hep:ふう・・・・・

ivu:何たそがれてるのー?

ao:倍買ったら一瞬で落ちたって

ivu:(’’

blood:まぁ、hepだしな 幸薄いし

ao:だね

ivu:で、何で私と血がいるのかなー

ao:ホラ メイプルの木爆破時要員

blood:しろ出してやれよあいつ一応M武器ドロさせてるんだし

ao:そういえばバルーンと木除けばM武器だしてるのしろだけ?

ivu:だねー

ao:夕飯のおかず増やしてあげようか・・・・・

blood:・・・・・・・・長女って言うより母親だな こりゃ

ao:はいはい そんなこと言わない

ivu:今日は何してたっけ?

ao:思い出2と骨かな

blood:M武器は?

ao:えっとー

ivu:ボウx2 クリート ガン スタッフ ナックル ダークメイト ソードx2

blood:多くないか

ivu:気のせいでしょー

ao:あんたら2人で紅葉の木独占してるせいでしょうが

blood&ivu:いいじゃん。




るんるん復活いえーい

8/27

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

SS無し

今日の行動

暇ー ヒキューでも行こうか

メンテ(笑)

18時に骨開始

SDTはアランでc1

また骨

紅葉の木

バルーン10個ちょっと割ったけど何も出なかったよ うん


→続きを読む

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

カテゴリ
全職スキル振り top
タイトルが スキル振り v○.○○となっていないものは未確定ですのでご注意ください
だいたい僕が3次した後くらいに確定します


top@JMS

ver2.05~ver2.08
ver2.09~ver2.11
ver2.12~ver3.00
ver3.01~ver3.03
ver3.04~ver3.06
ver3.07~ver3.08
ver3.09~ver3.13
ver3.14~ver3.17
ver3.18~ver3.19

ver3.20~(JMS)

FLY

???(次回更新用)


Another World(Ⅰ)

訂正ご意見ご要望など随時受け付けております
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
その他

この人とブロともになる

Twitter
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
火毒アンテナ2nd
※記事のタイトルが無いとここに表示されません。

連絡用記事
参加者募集中。
キャラ。

hep:typeα

Author:hep:typeα
鯖:あずさ

Archmage Fire&Poison:hep

Hero:Spica
Paladin:black
Dark Knight:kai
Archmage Ice&Lightning:sabo
Bishop:ao
Bishop:midori
Bow Master:ren
Crossbow Master:shigure
Night Lord:tori
Shadower:nya
Dual Blade:Blood
Viper:Rin
Captain:clover
Canon Master:Line
Soul Master(Ⅳ):Gospel
Flame Wizard(Ⅳ):sile
Wind Shooter(Ⅳ):hoshi
Night Walker(Ⅳ):namida
Striker(Ⅳ):tubu
Aran(Ⅳ):shiro
Evan(Ⅹ):eve
Mercedes(Ⅳ):hasu
Phantom(Ⅳ):kirua
Luminous(Ⅳ):Leaf
Demon Slayer(Ⅳ):Glory
Demon Avenger(Ⅳ):ruin
Battle Mage(Ⅳ):niji
Wild Hunter(Ⅳ):azu
Mechanic(Ⅳ):mei
Xenon(Ⅳ):ruca
Kaiser(Ⅳ):Shino
AngelicBuster(Ⅳ):mizu
Hayato(Ⅳ):Hys
Kanna(Ⅳ):Laz
Zero():

twitter R_hep
何かあればよろしく。

リンク
火毒アンテナ2
火毒アンテナ2
やってます。

メイプル・ブログ

ランキング らしい
カウンター
