

最後

sile:

blood:

shiro:

sile:何でこの3人が集まったんですか。

blood:地味すぎるだろ

shiro:文句は中身の人に言ってくださいよ

blood:そこ メタな発言はしない

shiro:はいはい

sile:はい は1回

shiro:はい・・・・

blood:何か俺等教育係みたいな感じがしてきたんだけど

sile:実際そうなんじゃないですか

shiro:

blood:まぁ、カード集めてきたみたいだし 紹介するか

sile:ですね




shiro:タナトスなんてまた無駄なものを

sile:それ言ったら殺されますよ

blood:殺されたらまだいいんじゃないか?

shiro:へ?

blood:生き地獄

sile:あぁ、死んだ方がまだマシなあれですか

shiro:(この人たちは今まで何をして生きてきたんだろう・・・・



blood:作ったみたいだな

sile:これで装備見ても性別が分からなく

shiro:言っちゃダメでしょ

sile:大丈夫 本人いないから(多分)

blood:それフラグだけどな

sile:


もう6月か

そうそう 火毒魔ナントカ 6/13にやりますよ(多分

まぁ、詳しくは明日にでも・・・・

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

たまたま



blood:何やってんだ

hep:つい出来心で

blood:

sabo:まぁ、いいんじゃない?←

blood:まぁ、お前はな

hep:b



blood:緑だったのか

sabo:そういえば見たこと無かったような

hep:ドロップ5倍ということで



sabo:あざーす

blood:そうですかそうですか・・・・

hep:まぁ MDM頑張ってきた的な

sabo:その後イルヴァ行ってたっけ

blood:そうなのか?

hep:何も出なかったけどね

blood:



次回から出てくるキャラはてきとーに決まります

5/30

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

手抜き


最近のカードさんたち






以上。

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

2日連続SDTぶっ潰すなんて狙ってるとしか思えない

ao:・・・・・・・・・アッカン ( ρ 、<) ベェー

sile:キャラ崩壊してるううううううううううううううううううううう!?

hep:sile、あんたも崩壊してるから

sile:いや、アネキ、何が起きt・・・・・・・

hep:気にしたら負けだと思う

sile:ぃゃダメでしょキャラ崩壊警報は一番ダメでしょ・・・・

hep:そう思うならまず冷静になりなさい?

sile:ふぅ・・・・・・で、何があったんですか?

ao:死んでも言わない

sile:



sile:ぁ、177おめでとうございます

hep:うん。これいつの話だっけ

sile:細かいことは気にしちゃダメですよ(きっと

hep:だね

ao:そういえば コーラル闇ってなかった?

hep:嫌なことを思い出させますね・・・

ao:アッカン ( ρ 、<) ベェー

sile:キャラが・・・・・・・本当に何をry

hep:えぇ、作り直しましたよ!作り直しましたとも!

before(成長前)


after(成長後)


sile:全然変わってないですね

hep:でしょorz

sile:・・・・・・・・あそこで嬉しそうにしているのは本当にあのアネキなのだろうか。。

hep:多分同一人物だよ(遠い目


おまけ

レッドパンダvs黄金豚



何 が 起 き た し

→続きを読む

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

むしゃくしゃしてやった



blood:マテ それはやばい

sile:何でも60%ミスったそうですよ?

blood:・・・・・・・・・ぇ?

sile:この前のSS LvMAXのUG6じゃないですか

blood:

sile:で 結果



blood:当然か・・・・・

sile:テンション低いですねー

blood:まぁ




で、そのまま勢いでこんなものを



・・・・・・・・現在の I4MA186UG0

あれ?

5/27

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

まだ未定

まだ12,13にBGやるかどうかは未定

まぁ試験終わってから?←




hep:そういえば今パッチだっけ

blood:かな

ao:何で私ここに呼ばれたの?

blood:ぁ、おはようございます。姉様

ao:姉様って・・・・

hep:なんか似合ってない?

ao:

hep:まぁ、気にしないとして←

blood:だな

ao:何?この扱い

hep:気にしない気にしない

blood:そうそう 気にしてたらいつまでたっても終わらないじゃないか

hep:どうせ暇でしょ?

blood:それを言うなよ

ao:まぁ、いいんじゃない?どーでも

blood:姉様が言いますか

hep:まぁ、遊ぶのはこの辺にしておいて・・・・

ao:(’




ao:Lv5&6か。

hep:まあまあでしょ

blood:だな

ao:だね

hep:で、何かを強化してみた



blood:すまん。何がどうなったのかよくわからないわ。

ao:とりあえず殆ど捨て書ってことでいいの?

hep:そんな感じ

blood:で、何をどうしたんだ?

hep:





最近のカードさん



あ、キャラ紹介作った。

時々変なのが混じってるのは気のせいってことで

5/26

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

一度昔を懐かしんで記事全部読んでみようかな

hep:コーラル Lv4

sile:どんな感じになりました?

hep:こんな感じになりました



sile:まぁまぁですかね

hep:んー

sile:

hep:まぁ、いいんじゃないかな

sile:ですよね(汗

hep:と 前回予告したエアスハンド



sile:こういう時だけ闇クリ+に作用するんですね

hep:まぁ、予想は出来てた

sile:

hep:でも実際そうなるとやっぱりなんか悔し(ry

sile:ですよね

hep:そそ

sile:まぁ、頑張ってください?(何を

hep:うん。 頑張る

sile:

hep:それと

sile:ん?

hep:過去の記事を見直してみたんだけど

sile:fm

hep:私Lv139の時 魔力880くらいしかなかったみたい

sile:今は・・・・?

hep:1300ちょっと

sile:(’A

hep:ぃゃぁ、強くなったねぇ・・・・・





新しい何かに目覚めそうだった。

5/25

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

カテゴリ
全職スキル振り top
タイトルが スキル振り v○.○○となっていないものは未確定ですのでご注意ください
だいたい僕が3次した後くらいに確定します


top@JMS

ver2.05~ver2.08
ver2.09~ver2.11
ver2.12~ver3.00
ver3.01~ver3.03
ver3.04~ver3.06
ver3.07~ver3.08
ver3.09~ver3.13
ver3.14~ver3.17
ver3.18~ver3.19

ver3.20~(JMS)

FLY

???(次回更新用)


Another World(Ⅰ)

訂正ご意見ご要望など随時受け付けております
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
その他

この人とブロともになる

Twitter
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
火毒アンテナ2nd
※記事のタイトルが無いとここに表示されません。

連絡用記事
参加者募集中。
キャラ。

hep:typeα

Author:hep:typeα
鯖:あずさ

Archmage Fire&Poison:hep

Hero:Spica
Paladin:black
Dark Knight:kai
Archmage Ice&Lightning:sabo
Bishop:ao
Bishop:midori
Bow Master:ren
Crossbow Master:shigure
Night Lord:tori
Shadower:nya
Dual Blade:Blood
Viper:Rin
Captain:clover
Canon Master:Line
Soul Master(Ⅳ):Gospel
Flame Wizard(Ⅳ):sile
Wind Shooter(Ⅳ):hoshi
Night Walker(Ⅳ):namida
Striker(Ⅳ):tubu
Aran(Ⅳ):shiro
Evan(Ⅹ):eve
Mercedes(Ⅳ):hasu
Phantom(Ⅳ):kirua
Luminous(Ⅳ):Leaf
Demon Slayer(Ⅳ):Glory
Demon Avenger(Ⅳ):ruin
Battle Mage(Ⅳ):niji
Wild Hunter(Ⅳ):azu
Mechanic(Ⅳ):mei
Xenon(Ⅳ):ruca
Kaiser(Ⅳ):Shino
AngelicBuster(Ⅳ):mizu
Hayato(Ⅳ):Hys
Kanna(Ⅳ):Laz
Zero():

twitter R_hep
何かあればよろしく。

リンク
火毒アンテナ2
火毒アンテナ2
やってます。

メイプル・ブログ

ランキング らしい
カウンター
