

172

sile:そういえば 混沌終わってからへぷって骨で頑張ってますよね?

blood:だな

sile:で、こうなったとか



blood:アバ変えたのか

sile:注目するのはそこじゃないですよ

blood:

sile:

blood:172?

sile:らしいですね

blood:廃人

sile:言っちゃだめですよb

blood:そういえば Lvupキャンペーンやってるそうじゃないか

sile:あぁ、そうですね えーっと これですか?



blood:そうそう これこれ で、結果は?

sile:つ



blood:・・・・・・ぷっ(笑

sile:本人の前では言わない方がいいですよ

blood:え?

sile:ほら、あそこで焦げてるしろん君見たいになりますから。

blood:うっわ・・・・・・そういえばメテオ威力上昇したんだって?

しろん:俺氷属性なのに・・・・少しは手加減(ry

blood:結局あいつは何をしたんだ?

sile:呆然としてるよこで思いっきり笑ってしまったらしいですよ

blood:あらら




しろん君はアランです 最近作ったわけでもなんでもないです

・・・・・・・・哀れな初登場だ。

4/30

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

3色魔jkm

どうも

思ったよりも火毒魔BGの参加人数が増えてきました

嬉しい限りですね。

ナンパはまだしてませんけど最悪・・・・と思っていたのですが(ぉぃ

まぁ、それとは別な話で

トウキョウ 進めてきました

上空のETCを出した後ニーベ・・・・・の記事は書いたっけ

で、魔獣



うん。

MP薬ケチったらだめだね うん。

まぁ、この2日後くらいに再挑戦していきましたけど。

次は渋谷ですけど。

・・・・・・・・マテ このSSいつのSSだよ(ぁ

それと、3色魔jkm行ってきました

突然「お前暇だよな?」と内緒が来るんですからびっくりry

で、SS



スキル慣れで落ちましたが何か!?

これじゃああんまりだろうと思ってもう1枚



おい、デンデンになってるの誰だ

言うまでもなく1匹(ぇ? は自分なのですが。

まぁ、この後さらに1匹増えてたとかデンデンスローで家が投げられてたとかは別の話



簡単にいえば2回行ったんですよ

2回ともスキル慣れ開始して動いたら落ちたんですよ

もうjkm行かないほうがいいのかな・・・・・

そろそろ更新サボり気味かな と思ったので時間が時間だけど更新したhepでした

これからも何か話題見つけてこないと・・・

っていうかカニングスクエア171Lvでも行けないかな カードとかカードとか

4/29

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

死に物狂いで

hep:春のキャンペーン編 後半ー

blood:なんだその適当な名前の付け方は

hep:いいじゃない わかりやすくて

blood:そうかもしれないがな

hep:まぁ、細かいことは気にしないw

blood:あまり細かくないと思うんだけどな

hep:で、

blood:当たり前のようにスルーしやがった・・・・

hep:カルマ実装のお陰でホンネクの値段が下がってたので

blood:買うつもりか?

hep:うん。まぁ・・・・

blood:

hep:ということで 急遽春キャンペーンで混沌を量産しようと。

blood:fm

hep:で、ここ一週間Lvも上げずにひたすらリプレ西側の境界に籠ってたわけですよ

blood:お疲れ

hep:お陰で呪いの粉が3000個ちょっと・・・・誰に送ろうか

blood:変なことはやめとけな?

hep:まぁ、それでその結果

20日


23日


25日



blood:うっわ・・・・・これはないわ・・・・

hep:

blood:それと 土曜なんか騒がしかったけど

hep:あぁ、公園の手伝いがてら上空クエのドロ手伝ってもらってきた。

blood:これか



hep:そそ

blood:で?

hep:ニーベは倒せたんだけど 魔獣で墓^^;



おまけ

ニーベ 毒無効 火半減 氷雷弱点

FD=9~13k
エルク=35~41k

3~4倍出てませんか?



誰かこれを普通だと言ってくださいお願いします

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

第17回気まぐれジャクム

第17回気まぐれジャクムが4/25 5:00~より開催されました

参加者一覧



※macharoid=mattyaso
xAlethiax=非固定員、AC枠
+ayumub(1回目のみ)
なんか自分の名前が変なのは気にしないでください 借り物なので。

敬称は略させていただきます。

腕1回本体1回 残念ながら自分は両方とも召喚直後に落ちたので結果はまだ知りませぬ

両方とも無事討伐されたようです

とりあえず 早くvista対応してください。

集合SS


4/25

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

召喚は怖くてやってません

hep:やっと春ポイントの話題に入れる。。

sile:大変ですねぇ。。

hep:まぁ、更新速度が遅い(なんか最近多いけど)んだから仕方が

sile:ですか

hep:そそw

sile:で、春ポイントはどんな感じで?

hep:中略して

sile:



hep:これが



hep:こうなりました

sile:ふざけんなあああああああああああ

hep:いや ふざけてないよ?



近々BGやるということで 少し下見を

というのも 冒険家の帰還で火矢の範囲が広くなったとかなんとか聞いたので

どれだけ伸びてるのか調べようと思ったんだけど

・・・・・・よく考えたら火矢がどれくらいであたってたのか覚えてないや。

ということでBGで使うであろうFDとの比較を

FD


この辺ならあたるはず

火矢


・・・・・・・・・・・!?

キャラ1人分違う・・・・・・?

でもこれで気絶回避できると思わない!

結局はジャンプ必須ですね はぃ

強化どうしようか。。

まぁ、SSの位置は何かの参考になれば。。

4/23

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

ここも増えるのかな



sile:あぁ、緑の最後ですか

blood:だな

sile:特に苦労しそうなものがないのですが?

blood:夜行がなんだかんだで狩りにくいって言ってたぞ?

sile:それでも湧きは悪くないので悲惨なことにはならないでしょ

blood:まぁ、1時間で出たけど とも言ってた

4/23

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

やっと

hep:今回は やっと ということで

blood:やっと どうしたんだ?

hep:とりあえず最初はこんな感じ



blood:やっと100mか

hep:まぁ、MH30失敗しまくってた時は当たり前のように80mとか飛ばしてたんだけど

blood:そう考えれば大したことないような気もするな

hep:ですよね

blood:・・・・・・まぁ、頑張れ?これからも

hep:ぃゃ 多分装備代に飛びますけどね 全部

blood:

hep:で、次は趣味のカード集め

blood:あれを趣味の一言で片づけるお前は・・・・




blood:あぁ、混沌の副産物か

hep:ですね  それと朝4時に起きて回ってきた奴



blood:このために朝4時に起きるとか馬鹿すぎて何も言えないな

hep:一応そのあと5時からjkmでしたから

blood:それでも十分馬鹿だとは思うが っていうかマクロ対策出たんだな

hep:まだ1種類目ですけどね

blood:で?

hep:まぁ、やっと こうなりました



blood:300枚か

hep:ですです

blood:お疲れ 廃人乙。

hep:



これ いつの話なんだろう

4/22

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

カテゴリ
全職スキル振り top
タイトルが スキル振り v○.○○となっていないものは未確定ですのでご注意ください
だいたい僕が3次した後くらいに確定します


top@JMS

ver2.05~ver2.08
ver2.09~ver2.11
ver2.12~ver3.00
ver3.01~ver3.03
ver3.04~ver3.06
ver3.07~ver3.08
ver3.09~ver3.13
ver3.14~ver3.17
ver3.18~ver3.19

ver3.20~(JMS)

FLY

???(次回更新用)


Another World(Ⅰ)

訂正ご意見ご要望など随時受け付けております
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
その他

この人とブロともになる

Twitter
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
火毒アンテナ2nd
※記事のタイトルが無いとここに表示されません。

連絡用記事
参加者募集中。
キャラ。

hep:typeα

Author:hep:typeα
鯖:あずさ

Archmage Fire&Poison:hep

Hero:Spica
Paladin:black
Dark Knight:kai
Archmage Ice&Lightning:sabo
Bishop:ao
Bishop:midori
Bow Master:ren
Crossbow Master:shigure
Night Lord:tori
Shadower:nya
Dual Blade:Blood
Viper:Rin
Captain:clover
Canon Master:Line
Soul Master(Ⅳ):Gospel
Flame Wizard(Ⅳ):sile
Wind Shooter(Ⅳ):hoshi
Night Walker(Ⅳ):namida
Striker(Ⅳ):tubu
Aran(Ⅳ):shiro
Evan(Ⅹ):eve
Mercedes(Ⅳ):hasu
Phantom(Ⅳ):kirua
Luminous(Ⅳ):Leaf
Demon Slayer(Ⅳ):Glory
Demon Avenger(Ⅳ):ruin
Battle Mage(Ⅳ):niji
Wild Hunter(Ⅳ):azu
Mechanic(Ⅳ):mei
Xenon(Ⅳ):ruca
Kaiser(Ⅳ):Shino
AngelicBuster(Ⅳ):mizu
Hayato(Ⅳ):Hys
Kanna(Ⅳ):Laz
Zero():

twitter R_hep
何かあればよろしく。

リンク
火毒アンテナ2
火毒アンテナ2
やってます。

メイプル・ブログ

ランキング らしい
カウンター
