

何かバトン回ってきたんですけど

メイプルver

リアでの回答はこっちから

ルール

指定された人ゎ必ずやってください。
なんせ、お友達バトンですから。
誰に渡すか10人決めてください

面倒なのでパスしまw

・10人との共通点は?
・10人のいいところは??
・10人との出会いは??
・この10人と今後どうしていきたい??
・10人は自分のことどう思ってる??
・10人と喧嘩したことある??
・10人は一生の友達??


「職業」 

アークメイジ(火・毒)

何か違うような気がする・・・・


「装備」

ほとんど全身リバース?

そのうち晒そうかな。


「性格」

愉快な性格☆


「口癖」

なし


「ペット」

レッドパンダ?


「靴のサイズ」

不明


好きなもの

リアに同じ
「色」
「番号」
「飲み物」
「本」
「花」

質問

「髪染めてる??」

青ですぜ?


「髪の毛巻いてる??」

ぃぁ?


「タトゥーしてる??」

してないw


「ピアスしてる??」

してない。イヤリングはあるけど・・・・


「お酒飲む??」

飲むと思うよ・・・・きっと


「ジェットコースター好き??」

絶叫系苦手←今作った設定


「どこかへ引っ越しできたらなぁと思う??」

居住地どこだし


「掃除好き??」

雑魚掃除・・・・


「どんな筆記??」

文字とか。 打つんだし 書くんじゃないし


「ウェブカメラ持ってる??」

存在しなry


「運転の仕方知ってる??」

レッドドラコなら←


「携帯何??」

無い


「コンピューターから離れられる??」

何をどうやっても 無 理 ぽ


「殴り合いの喧嘩したことある??」

殴るんじゃなくて魔法(チガウ


「嘘ついたことある??」

b(ぇ


「浮気されたことある??」

だから彼女いないって・w・


「何かを盗んだことある??」

無いなー


「拳銃触ったことある??」

銃はあいにくやってません。

幹部に撃たれたことならry


現在

今着ている服

リバース?(チガ


今のにおい

不明


今の髪型

ツインテ(男のはずなのになー←


今やりたいこと

装備作成


以下 答え方がわかりません
今聴いてるCD
一番最近読んだ本
一番最近見た映画
一番最後に食べたもの
一番最後に電話で話した人
ドラッグ使ったことは??
初恋覚えてる??
新聞読む??

ゲイやレズの友達いる??

あぁ、うん。 いる(ぇ


奇跡を信じる??

奇跡書100%ってあるよね←


成績いい??

何の?


帽子かぶる??

今はフリージア(アバ)とリバース


何かを集めてる??

カードとかカードとか


身近に感じれる友達いる??

いる。うん。


自分の名字好き??

苗字ってどこですかー


見た目気にする??

女装☆(殴


シラネ
一目ぼれって信じる??
思わせぶり激しい方??


自分のこと

性格悪い??




よくしゃべる??




疲れた??




以上  2回答えたら誰だって疲れるわ。



3/31

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

靴 2回目

blood:なぁ

sile:はい?

blood:思ったんだけどさ

sile:何でしょう?

blood:今回俺等2人じゃやりにくくね?

sile:確かに

blood:ってことで中身に任せ・・・・・・ん?

sile:置手紙が・・・・

blood:どれどれ・・・・・・・「宣伝くらいはしておいてください」?

sile:あぁ、テンプレ変更とリンク追加ですね。

blood:ま た 増 え た の か

sile:えぇ、何でも”気まぐれ弓使い”でやってる”気まぐれ固定”でよく会う人のを見つけたとか

blood:・・・・・よく無許可でやる気になるな・・・・

sile:気にしちゃ駄目です

blood:ってことでよろしくお願いします。

sile:(そんなのでいいのだろうか。







靴、作ってみました。

ぃゃなんかI12L9ってしょぼいかな?って。

どうせなら合計25以上は・・・・←無茶

で、そうなると必要なもの

上級幸運、知恵、闇(必須)

うん。1回で金がびっくりするほど飛ぶよ!

しかも運ゲー

・・・・・・・・・・・・まぁ、とりあえず1回分揃ったのでやってみたんだ



こんな感じ。

・・・・・・あぁ、大切な資産が・・・・・・

そんなことを思いながら潔く(?)製作のボタンを・・・・・

結果↓



ちなみに前回(闇クリ無し)もI9L9

・・・・・・・・・・・オイ 待て

上級闇使ったはずなのに上がっても下がっても無いぞ・・・?

まぁ、そういうことです

何も変わりませんでした。

そして3個目の靴がいつ作られるかは未定




おまけ

アバ(帽子)変えてドラコ乗ったら



hep:ピクニックに行きませんか?

そんな感じになったんだけど。

骨の前で・・・・・物騒なピクニックになりそうです

3/28

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

特に関連の無い何か

blood:出番なんて久々だ・・・・

hep:じゃあその数少ない出番を有効活用しましょうね?

blood:なんか有効活用できてないような言い方だな?

hep:違うんですか?

blood:悲しくなってきた・・・・・

hep:じゃあ隅っこのほうで泣いててくださいねw

blood:鬼だな

hep:まぁ、今日の話なんですけど

blood:その前にまず人の話を聞けよ

hep:無駄に長くなるだけじゃないですか

blood:グサッ・・・・・・で、今日は何なんだ?

hep:特に関連性の無い3枚のSSですね。

blood:関連無いのかよ。

hep:まぁ

blood:で、1枚目は?

hep:毒耐性を無視してドド乱獲してたときに出てしまったMB



blood:ナニコレ

hep:ゴミ

blood:ドウシタノ?

hep:捨てました(あっさり

blood:なんでSS撮ったんだ・・・・・

hep:MBなんて珍しいですから。

blood:あっそ、で、次は?

hep:これ?



blood:メーカー?

hep:幸運下級を100個作ってみた。

blood:見事に上級できなかったんだな

hep:まぁ^^;

blood:こういう運だけは・・・・・

hep:で、次(汗



blood:親密度10000行きました だけか?

hep:まぁ、

blood:一体何回こいつは叱られたんだろうな・・・・・

hep:4桁は行ってるんじゃないですか?

blood:哀れだ・・・・・




最近SSがたまる速度がおかしいのは気のせいだろうか?

3/25

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

カード。

hep:どうもー

sile:なんかかなり間隔空きましたね。

hep:PCが逝ってたのでSSが撮れなかった・・・・・

sile:その割には今日のは逝く前のSSみたいですけど?

hep:気にしない気にしない・・・・

sile:気になりますよ 普通

hep:・w・

sile:誤魔化すなー

hep:で、

sile:無視ですか・・・・

hep:いつも通りにカードを集めてたんですけど

sile:fm

hep:やっと281枚超えました・・・・・・ふぅ

sile:ってことはLv8?

hep:うん。

sile:300枚がんばっ

hep:当分やらない・・・・・

sile:



hep:そういえばMH30の相場がかなーりあがってたんだけど・・・・

sile:あらら・・

hep:ふぅ・・・・・いつになったら成功するのやら





いいことあるさ。うん。



3/20

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

ウリ坊 空を飛ぶ

topの変更点

投稿日を'11 4/1に

・・・・・・・・それくらい?

大学受験って大変だよね まる



sile:何か今回上の方で変な愚痴を聞いたような・・・・

blood:気のせいだろ きのせい

sile:だといいんですけどね

sile:そういえばhepのウリ坊が進化したようで

blood:50mかかるんじゃなかったっけ・・・・?

sile:ですよ。

blood:金欠の癖に何をやっているんだ・・・・

sile:まぁ、とりあえずBefore→After




blood:で、何で今更?

sile:あぁ、レッドドラコが150↑に修正されたということで

blood:どうしても 欲しかった と?

sile:の、ようです

blood:はぁ・・・・・(変な収集癖あるからな・・・・

sile:で、これがそのSS



blood:まぁ、なんていうか 何の変哲もないドラゴンだな。

sile:あった方が困りますよ

blood:ところで

sile:はい?

blood:豚→イノシシ→ドラゴン?

sile:そうですけど?

blood:豚─(野生化)→イノシシ─(突然変異)→ドラゴン?

sile:身も蓋もない・・・・・

blood:そういうことじゃね?

sile:いくらなんでも酷すぎますよ

3/7

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

カテゴリ
全職スキル振り top
タイトルが スキル振り v○.○○となっていないものは未確定ですのでご注意ください
だいたい僕が3次した後くらいに確定します


top@JMS

ver2.05~ver2.08
ver2.09~ver2.11
ver2.12~ver3.00
ver3.01~ver3.03
ver3.04~ver3.06
ver3.07~ver3.08
ver3.09~ver3.13
ver3.14~ver3.17
ver3.18~ver3.19

ver3.20~(JMS)

FLY

???(次回更新用)


Another World(Ⅰ)

訂正ご意見ご要望など随時受け付けております
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
その他

この人とブロともになる

Twitter
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
火毒アンテナ2nd
※記事のタイトルが無いとここに表示されません。

連絡用記事
参加者募集中。
キャラ。

hep:typeα

Author:hep:typeα
鯖:あずさ

Archmage Fire&Poison:hep

Hero:Spica
Paladin:black
Dark Knight:kai
Archmage Ice&Lightning:sabo
Bishop:ao
Bishop:midori
Bow Master:ren
Crossbow Master:shigure
Night Lord:tori
Shadower:nya
Dual Blade:Blood
Viper:Rin
Captain:clover
Canon Master:Line
Soul Master(Ⅳ):Gospel
Flame Wizard(Ⅳ):sile
Wind Shooter(Ⅳ):hoshi
Night Walker(Ⅳ):namida
Striker(Ⅳ):tubu
Aran(Ⅳ):shiro
Evan(Ⅹ):eve
Mercedes(Ⅳ):hasu
Phantom(Ⅳ):kirua
Luminous(Ⅳ):Leaf
Demon Slayer(Ⅳ):Glory
Demon Avenger(Ⅳ):ruin
Battle Mage(Ⅳ):niji
Wild Hunter(Ⅳ):azu
Mechanic(Ⅳ):mei
Xenon(Ⅳ):ruca
Kaiser(Ⅳ):Shino
AngelicBuster(Ⅳ):mizu
Hayato(Ⅳ):Hys
Kanna(Ⅳ):Laz
Zero():

twitter R_hep
何かあればよろしく。

リンク
火毒アンテナ2
火毒アンテナ2
やってます。

メイプル・ブログ

ランキング らしい
カウンター
