

お年玉とか

hep:いい加減SSが溜まりすぎなので更新・・・・

sile:ひでぇ。理由がひでぇ。

hep:AHAHAHA どうでもいーんだよ。

sile:投げやりだな・・・・

hep:とりあえず4回分






sile:微妙^-^

hep:気にしない気にしない

sile:まぁ、被らなかったのが唯一の幸い・・・・?

hep:かな?



もう終わったけどキャンペーンでこんなのが



スライムって乗れるの?

1/31

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

第7回気まぐれjkm

sile:やってきたらしいですよ

blood:何を?

sile:jkm

blood:あぁ・・・・・そういえば今日日曜だっけ

sile:また落ちてましたけど

blood:

sile:両方とも2段階で終了だそうです。

blood:それでもめげずに参加って・・・・

sile:周りの方々に迷惑がかかってなければいいのですが

blood:

sile:ぁ、それと

blood:ん?

sile:機能性ペットを買ったそうです

blood:今更?

sile:維持費が判明するまで待ったそうな

blood:あの小心者ー

sile:まぁ、まぁ、そう暴れない・・・・

blood:仕方ないじゃん?

sile:確かにそうですけどね。

blood:ぁ、メンバーのSSは?

sile:ぁ、ちょっと待っててくださいね・・・



この10人+3人



愉快な魔法使いたち(記念撮影のとき


sile:こんな感じらしいです

blood:へぇ。

sile:まぁ、そりゃ へぇ としか言えませんよね。

blood:黙っとけ。



・・・・・・・これで6回連続落ち

三週間参加して1回も討伐できてないって・・・・

・・・・・・・本当に迷惑かかってないだろうか?

1/24

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

第6回気まぐれ固定jkm

参加してきました

メンバーはこんな感じ



うん。また落ちたよ。

前回

2回とも3段階で落ち

今回

腕7本&2段階で落ち


退化してるっ・・・・・・・・・・・・・!?

まぁ、そんなこともあるさ。きっと

1/17

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

FD30x2

hep:ども

blood:ゃぁ

hep:早速ですがFD30を2回ほどやってみました

blood:結果は?

hep:こんな感じ?




blood:2回で成功か。で、費用は?

hep:20k

blood:安いな・・・・・・・

hep:火毒ですから?

blood:哀しいなぁ・・・・・・・・・

hep:だね

blood:


おまけ?



抽選 2回目


MB履歴

ナムネス 20 o 30 o
エルク 20 o 30 o
メテオ 20 o 30 x o
MH 20 x o 30 x x x x
FD 20 o 30 x o

後ろに行くにつれて失敗が・・・・

1/16

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

帽子&固定

hep:どもー

sile:早いな・・・・

hep:色々あってね。

sile:で、こんな時間と

hep:そそ。まぁ、とりあえず帽子のLv3と4を見てくださ・・・




sile:最終的にIL両方2上がったのかな?

hep:そうかな。

sile:地味にHPMPが・・・・・

hep:地味だけどね

sile:で、スキルLv+は?

hep:ついてないよ?

sile:運が無いですねぇ・・・・・

hep:それは言わないお約束^^

sile:そう。で、残り2枚は?

hep:この前の髪ランダムで得たお年玉(15枚)

sile:ぁー 何が出んですか?



hep:こんな感じ?

sile:微妙ですね・・・・・・・

hep:まぁ、それも言わない(ry

sile:で、今朝は何を?

hep:きまぐれ固定jkm

sile:きまぐれ・・・・

hep:参加するかどうかは気分次第 っていう

sile:へぇ。

hep:で、第5回らしいんだけど

sile:fm

hep:参加者20人でこんな感じ?



hep:この17名+3名みたいな?

sile:左上ーーーーーーーー

hep:主催なんだけど、SS撮ったら落ちたって

sile:





デンデンになってるのはご愛敬

在庫22個

=@15回くらいは固定記念撮影デンデン・・・?

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

女装

なんとなく次のアバは梓にしたかったのでLet'sランダム

↓↓




1回目


2回目


3回目

一瞬これでもいいかもと思ってしまった。

4回目


5回目

一周して戻りました。
1回諦めた。うん。

気を取り直して6回目

またか・・・・

7回目

あれ?呪われてる?

結果は後々・・・・

1/9

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

あんまりだと思う。

どーも

バトンが回ってきたようなので更新

もう1つのブログ Cry again でもこれ更新します。はい。

それにしても回ってきたバトンにはあまりいい思い出がないんだよね。

無駄に長かったり「このバトンに回答する」ボタンがなくコピペでryだったり。

・・・・・・・・・・・・で、肝心のバトン




★口調バトン

 ルール
  *バトンを回す人5人を選択
  *バトンを回したら回した人に報告
  *回された時点から5日以内に書くこと
  *5日以内に書かなければ罰ゲーム
  *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

指定口調→語尾に「で、ござる!」
って無茶振りwwwwwwwwwwwwwwwww

 罰ゲーム...内容問わず10日以上、毎日ココにコメ残す

 1...回す人


1.こし様でござる!
2.ぷよどん様でござる!
3.苔様でござる!
4.あげは様でござる!
5.・・・・・・・・・・これもう一度回してきた人に返したらダメでござるか?

 2...指定口調

1.語尾に「もんw」
2.語尾に「でし!」
3.語尾に「にょ☆」
4.語尾に「だけど♪」
5.語尾に「Σ」
 
 3...5人の中で最初に知り合ったのは?
  苔様でござる!

 4...5人のイメージカラーは?
 
1.ピンクでござる!
2.白&金でござる!
3.ピンクでござる!
4.(頭の中が)ピンクでござる!
5.紫でござる!
(あれ・・・・?ピンクの人が多いような気がするでござる・・・・・)

 5...5人と喧嘩したことは?
  しても勝てないのでしないでござる!(ぁ

 6...5人はどこで知り合った?w

1.オンゲでござる!
2.リアでござる!
3.リアでござる!
4.リアでござる!
5.ブログでござる!











・・・・・・・・・・終了

何この罰ゲーム

1/7

P.S.これ記事番号100でした。

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

カテゴリ
全職スキル振り top
タイトルが スキル振り v○.○○となっていないものは未確定ですのでご注意ください
だいたい僕が3次した後くらいに確定します


top@JMS

ver2.05~ver2.08
ver2.09~ver2.11
ver2.12~ver3.00
ver3.01~ver3.03
ver3.04~ver3.06
ver3.07~ver3.08
ver3.09~ver3.13
ver3.14~ver3.17
ver3.18~ver3.19

ver3.20~(JMS)

FLY

???(次回更新用)


Another World(Ⅰ)

訂正ご意見ご要望など随時受け付けております
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
その他

この人とブロともになる

Twitter
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
火毒アンテナ2nd
※記事のタイトルが無いとここに表示されません。

連絡用記事
参加者募集中。
キャラ。

hep:typeα

Author:hep:typeα
鯖:あずさ

Archmage Fire&Poison:hep

Hero:Spica
Paladin:black
Dark Knight:kai
Archmage Ice&Lightning:sabo
Bishop:ao
Bishop:midori
Bow Master:ren
Crossbow Master:shigure
Night Lord:tori
Shadower:nya
Dual Blade:Blood
Viper:Rin
Captain:clover
Canon Master:Line
Soul Master(Ⅳ):Gospel
Flame Wizard(Ⅳ):sile
Wind Shooter(Ⅳ):hoshi
Night Walker(Ⅳ):namida
Striker(Ⅳ):tubu
Aran(Ⅳ):shiro
Evan(Ⅹ):eve
Mercedes(Ⅳ):hasu
Phantom(Ⅳ):kirua
Luminous(Ⅳ):Leaf
Demon Slayer(Ⅳ):Glory
Demon Avenger(Ⅳ):ruin
Battle Mage(Ⅳ):niji
Wild Hunter(Ⅳ):azu
Mechanic(Ⅳ):mei
Xenon(Ⅳ):ruca
Kaiser(Ⅳ):Shino
AngelicBuster(Ⅳ):mizu
Hayato(Ⅳ):Hys
Kanna(Ⅳ):Laz
Zero():

twitter R_hep
何かあればよろしく。

リンク
火毒アンテナ2
火毒アンテナ2
やってます。

メイプル・ブログ

ランキング らしい
カウンター
