

マッハはMではないと思いたい

hep:どもどもww

blood:なんか早くないか?

hep:だって残りSS10枚あるんだもの。

blood:今日の入れて?

hep:除いて。

blood:

hep:まぁ、そのかわり1つの記事が短くなるかもなんだけどー

blood:本末転倒(ボソッ

hep:ん^^?

blood:ナンデモナイデス

hep:じゃ アランの3次転職のSS

blood:fm

hep:まずはキャラの上に電球が出たときの会話



blood:マッハの扱いが酷い・・・・・

hep:っていうか泣いたんだ。あいつ。

blood:面倒って・・・・・面倒って・・・・・

hep:まぁ、で、現地に着いてからの会話



blood:蛍光灯ー!?

hep:理由が 寝れないから っていうのが哀れだよね

blood:クエにも書いてあったけど リリンの最初の神秘的なイメージはどこへ・・・・・

hep:さぁ? で、マッハの会話



blood:リリンさん包帯で縛るってどういうことですかー

hep:黒いよね。黒すぎるよね。

blood:こいつが可哀そうに見えてきた・・・・・

hep:っていうかさっき「泣き出すとは・・・」って言ってたのに声は通じないんだ。

blood:あれじゃね?実は通じてます的な

hep:・・・・・・・・・・・




まぁ、このあとカラスを殺すんですが

あのデブ、どうやって飛んでるんだ と思いたくなるような体形でした

12/31

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

まだSSが大量にあるんですけど

hep:どもー

sile:比較的早い更新・・・・・

hep:ん?なんか言った?

sile:いや、なんにも・・・

hep:で、今回更新したのは

sile:はい

hep:アラン3次

sile:おぉ

hep:これで残すところ50Lvと30Lvに・・・・・

sile:やるのか。

hep:勿論

sile:で、なんかSSあったの

hep:皆さんが戸惑ってる54(53だっけ?)のスキルクエの暗号



sile:みちのみちとべきはつねのみちにあらず?

hep:っていうかべきで可きって出ないんだよね・・・・

sile:まぁ、それは置いといて

hep:そそ これが



hep:こうなりました

sile:ドガド非常道・・・・・・・・・・・・

hep:笑ったわー 盛大に笑ったわー

sile:NEXON・・・・・・・・仕事しろ・・・・

hep:あぁ、そうそう もう1つこのクエの一番最後



sile:?

hep:真実おじさん

sile:トゥルーのことか・・・・・・・・・・っ!?

hep:訳ミスは痛いよね・・・・・

sile:確かに

hep:ついでに謎の文字としてはこれも

sile:いつのだ?

hep:68Lvのクエかな?



sile:危険物ニッシかもしれないもの・・・・?

hep:ニッシって何なんだろうね本当に

sile:タイプミス・・・・にしては酷い・・・

hep:そもそもそれ抜かしても通じるしね

sile:nissi・・・・・5文字も余計に・・・・

hep:こわいねー




ぃゃ それにしても3次転職は会話がコントみたいだった

そのうち載せます

12/29

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

ほぼ極INT通常魔(仮)

sile:そういえば

blood:いきなりどうした?

sile:新入りのアラン君はここには来ないんですね

blood:あー 確かに

sile:何ででしょう?

blood:ぉ?こんなとこにカンペが

sile:何と書いてます?

blood:”これ以上キャラが増えても面倒なだけなのでこの3人で行きます。”だと

sile:面倒って・・・・・・・

blood:気にするな

sile:はぁ。

blood:まぁまぁ・・・・で、最近何やってるか聞いてる?

sile:アランじゃないんですか?

blood:あー

sile:それ以外に何が・・・・・

blood:いや、一応

sile:ぁーそうそう

blood:ん?

sile:50Lv指輪貰ったみたいですけど

blood:おぉ

sile:また ツンデレ乙 とつぶやいてました。

blood:どれどれ・・・



blood:うん。おつ

sile:で、これが50LvのSSらしいです



blood:なにこれ適当・・・

sile:Lvup時のあれは撮るの面倒だそうな

blood:

sile:そういえばなんか最近メモ片手にへぷが何かしているようですが・・・・

blood:あぁ、それね。

sile:知ってるんですか?

blood:LUK補正の計算

sile:?

blood:この前 絶対ホンネク無しで玄武朱雀つけてやるー って言ってた

sile:あー

blood:今41+107の148で後17足りないらしい

sile:その前に163にすることが先でしょうに

blood:確かに





ぃゃ、素が41で極の23には18ほど多いけど。確かに

それでもほぼINT極だと思うんだ。これ

まぁ、そのほぼ極がそろそろほぼ極INT通常魔に移行できそう・・・・

ホンネクあればLUK強化をINT強化に回せるんだけどね・・・・・

まぁ、それはLvが相当上がったときにでもいつか取れればいいな としか思ってないし。

12/26

ちなみに極INT通常魔というのは知り合いの請け合いです。

カッテニツカッテホントゴメンナサイ

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

FD30は大昔知り合いに貰いました

hep:どもー

blood:なんかすっげー久しぶりな気がする

hep:気のせい気のせいww

blood:そうだといいんだけどな・・・・

hep:そうそう

blood:で、アランやってるの?

hep早速だねー

blood:悪いかよ

hep:別に悪くはないけどさ

blood:あぁ、そう。

hep:まぁ、そう拗ねないでww

blood:ならさっさと答えろよ

hep:やってるよ?

blood:へー 進行状況は?

hep:そうせ急かすなw

blood:ぃゃ、だってねぇ・・・

hep:そうそう 1つ気になったことがあるんだけど(人の話聞いてない

blood:(呆れて)何だ?

hep:これ



hep:はぐれた子供をアイテム扱いはどうかと思うんだ

blood:

hep:それとか人形遣いを「チビ」と言ったり・・・

blood:おしゃべりな木だけは子供って言ってたらしいけど?

hep:うん。何故かロウェンに報告するとチビに変わってた

blood:・・・・

hep:後さ

blood:ん?

hep:2次転職のリリンと鉾の妖精がツンデレにしか見えなかったんだけど

blood:・・・・・・・・・・・・・・

hep:アラン作った人の趣味趣向がよく分かる会話だった・・・・

blood:それはそれは・・・・

hep:話は変わるけど

blood:コロコロ話題が変わるな・・・・

hep:仕方ないじゃない

blood:開き直られても・・・・

hep:で、

blood:打ち切ったー!?

hep:アランが無駄に楽しいんだけど 特に45Lvのスキルクエを終わらしたあたりから

blood:それはそれはよろしいこと・・・って45?

hep:今48だよ?

blood:Σ

hep:男がそれ使っても可愛くないと思うんだよね

blood:言うなー

hep:あぁ、あとメイン160なりましたとさ。

blood:聞いてないよ?

hep:言ってないもの

blood:おまっ・・・・・大体お前は(説教開始

hep:メテオで殺しておくか。

この後焼死体がこの近くで見つかったとか何とか。

blood:死んでないわ

無駄に生命力だけは高いようで。





FD20(貰いもの)成功



よく考えたらMBの成功に法則があるような・・・・

ナムネス20(拾いもの)成功 30(貰いもの)成功
エルク20(拾いもの)成功 30(貰いもの)成功←3つ貰ったのに・・・・2つ無駄に(黙
メテオ20(拾いもの)成功 30(自分で買った)失敗 30(貰いもの)成功
MH20(自分で買った)失敗 (貰いもの)成功 30(自分で買ったx4)失敗
FD20(貰いもの)成功

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・・∂) アレ?

貰ったor拾ったものしか成功してないような・・・・・・・・

12/21

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

これはないだろう。

サブで間違えてママシュ帽子取ってしまったんだけど これは酷い・・・・





デザイン誰がした。

12/15

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

もう、嫌だ

hep:もう嫌だ・・・・・・・

sile:なにかあったんですか?

hep:MH30 4回目の失敗・・・・

sile:もう何も言いませんよ

hep:で、完全にやる気をなくしたんだけど一応先週の発掘ry

sile:どんな感じで?

hep:こんな感じ





sile:お疲れ様です

hep:もうどうでもいいや・・・・・・

sile:重症ですね

hep:まぁ、明日からサク買って忘却5に籠ってやる・・・・・・

sile:何日続くのやら

hep:さぁ?






うん。何も言うことはない

言いたくもないよ。95mしたのに・・・・

これまでにMHにかかった金を数えてみた

60+70(MH20)+80x3+95(MH30)

=465m

やってられねー

12/7

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

何故こんなにSSが貯まるのか

どもー

なんかこれを喋らせると電波的な内容になるので地の文で行きます

ここは元Four dimensions-maple.ver-です 名前が変わっただけなのでお間違いのないよう

じゃぁ日記ー



blood:なんか今日は始まるのが少し遅かったような・・・・

sile:何のことですか?

blood:いや・・・・なんとなく

sile:電波ですか(可哀そうなものを見る目で

blood:違う・・・・違うんだ

sile:じゃぁなんだっていうんですか

blood:いや、なんとなくだけど・・・

sile:まぁ、ぃぃゃ これ以上いじっても前に進みませんしね 会話が

blood:(ホッとして)だな。 で、今日の話題は?

sile:へぷが髪形を変えたと聞いて

blood:おぉ

sile:女装したときいて

blood:

sile:まぁ、元がこれ



blood:十分女装してないか?

sile:気のせい気のせい

blood:だといいんだが

sile:で、桜高特別ryをしたらしいんだけど

blood:狙ってるとしか思えないな

sile:まぁ、いいんじゃない?

blood:はぁ、で?結果は?ハゲたの?

sile:これ



blood:思いっきり女装成功じゃないか

sile:だねぇ(遠い目

blood:ぉいぉい

sile:ちなみに気に入らなかったら9回までやる予定だったらしいよ?

blood:その気力を俺たちにも回してもらえればな

sile:僻まない僻まない

blood:で、まだあるみたいだけど?

sile:あぁ、髪の色も変えたみたいで



blood:ピンク?

sile:本人曰く誰が何と言おうと紫ですだそうな

blood:あぁ、そう

sile:まぁ、これで当分は変わらないでしょ。

blood:アバの一部が24日に切れるとかいってたような気がしないでもない

sile:




で、ここのブログ名は結構変わりますよ?

まぁ、近々変更予定。

12/2

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

カテゴリ
全職スキル振り top
タイトルが スキル振り v○.○○となっていないものは未確定ですのでご注意ください
だいたい僕が3次した後くらいに確定します


top@JMS

ver2.05~ver2.08
ver2.09~ver2.11
ver2.12~ver3.00
ver3.01~ver3.03
ver3.04~ver3.06
ver3.07~ver3.08
ver3.09~ver3.13
ver3.14~ver3.17
ver3.18~ver3.19

ver3.20~(JMS)

FLY

???(次回更新用)


Another World(Ⅰ)

訂正ご意見ご要望など随時受け付けております
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
その他

この人とブロともになる

Twitter
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
火毒アンテナ2nd
※記事のタイトルが無いとここに表示されません。

連絡用記事
参加者募集中。
キャラ。

hep:typeα

Author:hep:typeα
鯖:あずさ

Archmage Fire&Poison:hep

Hero:Spica
Paladin:black
Dark Knight:kai
Archmage Ice&Lightning:sabo
Bishop:ao
Bishop:midori
Bow Master:ren
Crossbow Master:shigure
Night Lord:tori
Shadower:nya
Dual Blade:Blood
Viper:Rin
Captain:clover
Canon Master:Line
Soul Master(Ⅳ):Gospel
Flame Wizard(Ⅳ):sile
Wind Shooter(Ⅳ):hoshi
Night Walker(Ⅳ):namida
Striker(Ⅳ):tubu
Aran(Ⅳ):shiro
Evan(Ⅹ):eve
Mercedes(Ⅳ):hasu
Phantom(Ⅳ):kirua
Luminous(Ⅳ):Leaf
Demon Slayer(Ⅳ):Glory
Demon Avenger(Ⅳ):ruin
Battle Mage(Ⅳ):niji
Wild Hunter(Ⅳ):azu
Mechanic(Ⅳ):mei
Xenon(Ⅳ):ruca
Kaiser(Ⅳ):Shino
AngelicBuster(Ⅳ):mizu
Hayato(Ⅳ):Hys
Kanna(Ⅳ):Laz
Zero():

twitter R_hep
何かあればよろしく。

リンク
火毒アンテナ2
火毒アンテナ2
やってます。

メイプル・ブログ

ランキング らしい
カウンター
