

時間がないもののSSが溜まったので

hep:やや

blood:時間がないだから手早く頼むよ

hep:ぇー

blood:

hep:はいはい

blood:で、今回の要件は?

hep:発掘大会

blood:おぉ やってたのか

hep:うん。

blood:で、どんな感じ



hep:こんな感じ

blood:で、これいつの?

hep:土曜くらい

blood:ってことはメガネもらえたのかな?

hep:もちろんb



hep:ホラ

blood:1名38万点っておかしくないか?

hep:気にしちゃダメだよ。

blood:で、なんか勲章がーとか言ってたけど

hep:あぁ、これ?



blood:酷いな

hep:私もびっくりしたわ・・・・・さすがに

blood:で、これくらいか?

hep:いや、髪形も変えたんだけど・・・・

blood:見せてみろ

hep:それはまた別の機会に・・・・

blood:おいおい・・・・

hep:SS3つ消費できたんだから上等ってことで^^;




ゃ、案外頑張った

土日はサボりまくってたわけだけど・・・・

11/30

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

手袋x4

hep:どもー

sile:どもー

hep:さっそくだけど最近の活動をまとめてみた。






sile:何これ画像編集やる気ないの・・・・

hep:まぁね^^;

sile:そこは否定してくださいよ

hep:で、これなんだけど

sile:はい?

hep:LUKが1つも上がらないってどういうことだあああああああああ

sile:そういえば靴の時も上がってませんでしたよね

hep:

sile:まぁ、そういう運命なんじゃ?

hep:そんな安易な言葉で片付けたくないpwq

sile:と、言っても

hep:ぁ、そうそう 最近の活動といえば

sile:ぉ?

hep:発掘大会イベントry

sile:

hep:45000点まで行きましたよ?2日で

sile:廃人め・・・・・

hep:中身は同じなんだけどなぁ・・・・

sile:そうしみじみと言わないで下さいよ

hep:あぁ、そういえば新キャラ増えそうだよね

sile:アランですか?

hep:まぁね



アランはなんとなくでやるかも

11/27

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

本日は晴天なり 自分の心は曇天なり

blood:何この暗いタイトル

sile:嫌なことがあったみたいですよ

blood:

sile:あぁ、へぷは今日はひきこもってます

blood:この流れで行くとそうだろうよ

sile:よくわかってるじゃないですか

blood:まぁ、な で、何があったんだ?

sile:つ



blood:分かった・・・・・・・・・・もういい・・・・・・何も言うまい

sile:これで3回目ですよねー

blood:アハハハハハ

sile:まぁ、嫌なことばかりでもないようで

blood:ぇ?

sile:これ フォルダにあったので勝手に持ってきました



blood:あぁ、リバース第2弾か

sile:の、ようです

blood:相変わらず促進剤は使わないんだな

sile:まぁ、10%でも消えたら大変ですからね

blood:っていうかこれ売ればまたMH買えるんじゃ・・・・・

sile:言わぬが華ですよ

blood:そうか・・・・・

sile:えぇ

blood:で、結果は?

sile:持ってこようとしたら殺されかけました。

blood:ぁー

sile:当分ネタなくなるじゃないですか だって

blood:ぉぃぉぃ・・・・




まぁ、こんな感じですよ

実はもう成長終わってるのは内緒

強化? できると思えない

11/23

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

ビサカード完。

hep:どもww

blood:前の記事は一体・・・・

hep:私の独り言です

blood:で、今回の更新は主に何についてで?

hep:あぁ、ビサカードが大分前に5枚たまったのでそのときのSSを・・・





blood:で、肝心の5枚目は?

hep:面倒になって撮るのやめました。

blood:ぉぃ

hep:まぁ、そういう時もあるじゃないですか

blood:そうはいってもな・・・・・

hep:ちなみにペットがないのはドロを見せるため

blood:あぁ、そういえば幸運上級はできたのか?

hep:いきなりの話題変更はやめてくださいよ・・・・読んでる人が付いていけない場合がry

blood:あぁ、悪い悪い で、どうなの?

hep:・・・・・・・・・・・・できてませんよ。

blood:あれだけ狩ってるのに?

hep:できないものはできないんです・・・・・・・・運は相当悪いですから。私

blood:そういうもんなのかねぇ・・・・・・?

hep:そういうもんだと思っておいてくださいよ

blood:ところでLvは・・・・?

hep:156ですが何か?

blood:そういう報告もしろよ。ってこと

hep:あぁ、忘れてましたね。

blood:そう悪びれもなく言われると逆にすがすがしいというかなんというか・・・・・・

hep:まぁ、160の時は告知するということで

blood:いつの話だよ

hep:来年中には




で、今回はこの2人

案外会話が成立している(笑)

もう此処まで来れば次もわかるでしょうが・・・・・

でも、本人がいないところで会話させるか・・・・

ちなみに今70mくらい

もうすぐMH30買えるかな・・?

これ失敗したらもう相場下がるか来年のメイプルクリスタルまでやらない。

11/18

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

珍しく会話形式でない上に反省をしている

火毒魔BG参加してきました

何回目かは知らないけど自分が参加したのは2回目

で、メンバー(Lvだけ)と結果がこれ



やはり人数押ししかないのか。 という

それにしても、10時集合&開始だったはずなんだ。

で、このSSを撮ったのが10時12分のこと

・・・・・・・・・このたった12分の間に一体・・・・

ゃ、何も言わなくても分かっているんだけどね

しっかしまぁ、なんというか・・・・

みなさんLv高い@@(そこかよ

ちなみに自分は156

まったく FD振ってないから火矢だし ジャンプ撃ち苦手だからかなり失敗してるし・・・

まったく役に立ってない俺

みなさんはどうやってあんな器用なことをしているんだろうか?

ジャンプしたのを見てからでは遅いけど同時押しではどちらかが発動しない・・・

次回こそは!!人数押しで!!と行きたいんだけどねぇ・・・・・

身内に火魔を感染・・・・・無理だな。

結局はもっと頑張って人数集めるか又は手頃なボスを別に探すかなのか・・・・

どちらにせよ参加しますがね@@

11/15

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

もう、泣いていいですか?と言いたい

hep:どもww

sile:さっそくですけど調子はどうですか?

hep:(本当に早速だね・・)うん。まぁ結構順調だよ?一部を除いて?

sile:一部を除いて・・・・・?まぁ、一応見せてくださいな SS

hep:はいな



sile:説明文付きで・・・・

hep:こうしたら忘れないかな と

sile:アバがさりげなく変わってるのは・・・・

hep:仕様です

sile:で、なんか今日暴れてましたけど?

hep:あぁ・・・・



hep:これ?

sile:何を失敗したんで?

hep:MH30x2

sile:ぁー・・・・・・・

hep:どうぞお好きなように笑ってください。

sile:自分の出番が減るから笑えない・・・・

hep:ぁー

sile:ってことは黒字狩りですか・・・・・?

hep:まぁねぇ・・・・

sile:っていうかMH20は成功したんですね

hep:2回目でね。 うん

sile:(聞かなきゃよかった・・・・・)

hep:まぁ、頑張りますよ 心が折れない程度に。

sile:本当に頑張ってください・・・




blood君は解雇しました^^

じゃなくて今回はこんな感じで2人だけにしてみるとどうなるのかな?と

この2人は案外合うんだよね・・・・・

でも奴が入ると漫才になります(キリッ

11/11

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

ネタ

どうしてもやってみたかった 後悔はしてないない




ぃゃ、普通やるでしょ?(ぇ

11/7

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

カテゴリ
全職スキル振り top
タイトルが スキル振り v○.○○となっていないものは未確定ですのでご注意ください
だいたい僕が3次した後くらいに確定します


top@JMS

ver2.05~ver2.08
ver2.09~ver2.11
ver2.12~ver3.00
ver3.01~ver3.03
ver3.04~ver3.06
ver3.07~ver3.08
ver3.09~ver3.13
ver3.14~ver3.17
ver3.18~ver3.19

ver3.20~(JMS)

FLY

???(次回更新用)


Another World(Ⅰ)

訂正ご意見ご要望など随時受け付けております
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
その他

この人とブロともになる

Twitter
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
火毒アンテナ2nd
※記事のタイトルが無いとここに表示されません。

連絡用記事
参加者募集中。
キャラ。

hep:typeα

Author:hep:typeα
鯖:あずさ

Archmage Fire&Poison:hep

Hero:Spica
Paladin:black
Dark Knight:kai
Archmage Ice&Lightning:sabo
Bishop:ao
Bishop:midori
Bow Master:ren
Crossbow Master:shigure
Night Lord:tori
Shadower:nya
Dual Blade:Blood
Viper:Rin
Captain:clover
Canon Master:Line
Soul Master(Ⅳ):Gospel
Flame Wizard(Ⅳ):sile
Wind Shooter(Ⅳ):hoshi
Night Walker(Ⅳ):namida
Striker(Ⅳ):tubu
Aran(Ⅳ):shiro
Evan(Ⅹ):eve
Mercedes(Ⅳ):hasu
Phantom(Ⅳ):kirua
Luminous(Ⅳ):Leaf
Demon Slayer(Ⅳ):Glory
Demon Avenger(Ⅳ):ruin
Battle Mage(Ⅳ):niji
Wild Hunter(Ⅳ):azu
Mechanic(Ⅳ):mei
Xenon(Ⅳ):ruca
Kaiser(Ⅳ):Shino
AngelicBuster(Ⅳ):mizu
Hayato(Ⅳ):Hys
Kanna(Ⅳ):Laz
Zero():

twitter R_hep
何かあればよろしく。

リンク
火毒アンテナ2
火毒アンテナ2
やってます。

メイプル・ブログ

ランキング らしい
カウンター
