

遅くなってスイマセンデシタ

hep:どもー

blood:どもー じゃねえよ

sile:そうですよもう更新しないかと思ってたんですから。

hep:いやね、MH30のためにINしたらミニダンに行って終わるだけの日々をどうやってry

sile:それでも何かあるでしょう・・・・・

hep:ま、まあ落ち着いてww

blood:落ち着いていられるか・・・・・

hep:ところで

sile:(逃げたな・・・)はい?

hep:今回のパッチなんだけど

sile:?

blood:そういえばアルファベットカードが実装されたような・・・・

hep:そのせいで・・・・・

sile:ぁ・・・・

hep:せっかくコンプしたはずのオレンジタブをまた集める羽目になったんですよorz

sile:ご愁傷様ですね・・・・

hep:で、これが最近集まったもの




blood:案外頑張ってるじゃん

hep:カードシャッフルバグは健在のようです

sile:あれま。

blood:で、他には?

hep:クリムゾンウッドを少し。だけ

blood:だけ・・・・・?

hep:ぁ、まあ2倍イベントの時はメテオ打ちますけどねw

sile:ですよねー

hep:なんか薬安いし

blood:

hep:ま、Lv上がった時には報告しますよ

10/31

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

火魔BGいってきました

hep:祝 Lv150~

sile:おぉ、オメデトウゴザイマス

hep:ってことで全然関係ないけど火魔BGに参加してきました

blood:関係ないんかい・・・・・

hep:まぁまぁ・・・・一応メンバーを



sile:5人・・・・・??っていうか3人が200・・・・・・・・・ナニコレ

hep:人数は火魔なんだから気にしないww

blood:なんか壮観だなー もう

hep:ですねー

sile:で、結果は?



hep:↑

sile:う・・・・・・わ・・・・・・

hep:やっぱり5人じゃ無理でした。 気絶が・・・・・

blood:ジャンプ強化してなかったみたいだしな 誰かさんは

hep:っていうかジャンプ撃ちがまず苦手・・・・・w

sile:キーボードですからねw

hep:安易にそのせいにしちゃいけないんだろうけどね。

blood:まぁな。

sile:で、次はLvいつ上がるの?

hep:金曜くらいじゃない?本気で

sile:

blood:あのね・・・・・

hep:だって1時間10%いかないんだもん^^;

sile:mjsk・・・・

hep:マジで

blood:今年中に160行くんじゃないのか・・・・・

hep:気合で乗り切りますよ。




とりあえず火魔の友が欲しい今日この頃

10/5

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

靴 終了

hep:ネタ切れ感が否めないですけど今回も靴のことー

blood:真面目にやってたんだろうな?

hep:やってましたよ

sile:最近は僕も少し・・・・ね

blood:へぇ。

hep:まぁ、靴がLvMAXになったので見てくださいよw



blood:最終的にLUKは1つも上がらなかったな

hep:そっちを見ないでINT+12の方を注目してください!!

blood:ぃゃ、だってなぁ・・・・・

hep:酷いなぁ・・・・・

blood:まぁ、どま。

hep:しぇん? さっきから会話してないけど?

sile:久しぶりに狩りに出たら力が尽きて・・・・・筋肉痛っていうんですかね?

hep:ゾンビキノコでメイプルクリスタル集めてただけでしょうが・・・・・・

sile:そのはずなんですけどね。何故か・・・・・・

blood:大丈夫か?

hep:血がその言葉を言った瞬間明日の天候は決まりましたね。

blood:失礼な!雨だと言いたいのか?

sile:どっちかといと空が降ってきそうですけどね。

blood:心配した俺が間違ってたよ

hep:まぁまぁ そんなに怒らないww

sile:で、へぷの方は何してたの?

hep:骨いけなくなったから忘却で地味に。

sile:どうなった?

hep:まだ149の60%

blood:そういえば150でメテオMAXだっけ?

hep:そそ。後悔の守護兵長1確にはまだ少し遠いけどね

sile:そうですか。

blood:まぁ、せいぜい頑張れや

hep:死なない程度にやりますよ



録をすべて消す前の知り合いが横になっていたりするとマジで鬱になりそうになる。

まぁ、仕方ないかもしれないんだけどね 最近横ブームっぽいし

明日には150なれるかな?

今年の目標は160(できればMH30)

今年中に4次してやるぜ!! と言っていた2、3月が懐かしいぜ。

相棒元気にしてるかな・・・・・?

10/3

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

カテゴリ
全職スキル振り top
タイトルが スキル振り v○.○○となっていないものは未確定ですのでご注意ください
だいたい僕が3次した後くらいに確定します


top@JMS

ver2.05~ver2.08
ver2.09~ver2.11
ver2.12~ver3.00
ver3.01~ver3.03
ver3.04~ver3.06
ver3.07~ver3.08
ver3.09~ver3.13
ver3.14~ver3.17
ver3.18~ver3.19

ver3.20~(JMS)

FLY

???(次回更新用)


Another World(Ⅰ)

訂正ご意見ご要望など随時受け付けております
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
その他

この人とブロともになる

Twitter
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
火毒アンテナ2nd
※記事のタイトルが無いとここに表示されません。

連絡用記事
参加者募集中。
キャラ。

hep:typeα

Author:hep:typeα
鯖:あずさ

Archmage Fire&Poison:hep

Hero:Spica
Paladin:black
Dark Knight:kai
Archmage Ice&Lightning:sabo
Bishop:ao
Bishop:midori
Bow Master:ren
Crossbow Master:shigure
Night Lord:tori
Shadower:nya
Dual Blade:Blood
Viper:Rin
Captain:clover
Canon Master:Line
Soul Master(Ⅳ):Gospel
Flame Wizard(Ⅳ):sile
Wind Shooter(Ⅳ):hoshi
Night Walker(Ⅳ):namida
Striker(Ⅳ):tubu
Aran(Ⅳ):shiro
Evan(Ⅹ):eve
Mercedes(Ⅳ):hasu
Phantom(Ⅳ):kirua
Luminous(Ⅳ):Leaf
Demon Slayer(Ⅳ):Glory
Demon Avenger(Ⅳ):ruin
Battle Mage(Ⅳ):niji
Wild Hunter(Ⅳ):azu
Mechanic(Ⅳ):mei
Xenon(Ⅳ):ruca
Kaiser(Ⅳ):Shino
AngelicBuster(Ⅳ):mizu
Hayato(Ⅳ):Hys
Kanna(Ⅳ):Laz
Zero():

twitter R_hep
何かあればよろしく。

リンク
火毒アンテナ2
火毒アンテナ2
やってます。

メイプル・ブログ

ランキング らしい
カウンター
