

靴Lv3 と近況報告

hep:どうもー 随分御無沙汰してましたー

blood:本当に久しぶりだよなー

hep:エヘヘ

blood:エヘヘじゃねぇよ

hep:骨頑張ってたんですよ。

blood:で、どうなったんだ?

hep:こうなりました



sile:I+1 移動+1ですかね?

blood:うゎっ いたのか 気付かなかった・・・・

hep:酷いですねー

sile:それは僕のセリフですよ

blood:まぁ、靴Lv上がったのか・・・・

hep:結構前の話ですけどね

blood:というと?

hep:日曜くらい?

blood:ぉぃ・・・・

sile:そういえば明日メンテですよねー

hep:クリスタルイベントだっけ?

blood:・・・・・・ぁ

hep:どうしました?

blood:骨のミニマップ5分にならね?

sile:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぁ

hep:ぃゃ ソンナコトハナイトオモウヨ

blood:片言になってる。

hep:ぃゃ 折角148までなったのにorz

sile:廃ですか

hep:もう骨は見たくない。

blood:で、どうなんだろうね・・・?

hep:違う違うチガウチガウチガウ・・・・・・・・

sile:そうであることを願いますか

blood:だな

hep:サク切れるまでに155は行きたいのに・・・・


148に上がったのは真面目

ちなみに144は1カ月と1週間ほどやってました。

酷いね 本当に

9/29

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

靴Lv2。

hep:今日もやってきましたー

sile:昨日のことじゃないけどー

hep:それ言うなw

sile:事実だから仕方ないじゃない

hep:だって靴のことがまだ終わってないんだもん

blood:さっさと終わらせろよ。

hep:色々あるんだよ。 骨狩ってましたー だけじゃつまらないでしょ?

blood:まぁ・・・・・

sile:僕はそれだけでもいいですよ。

hep:いいわけないでしょうがw

sile:ですよねー

hep:ということで靴Lv2



sile:何か変わったんですか?

hep:I+1と移動+1ついてるでしょうがw

blood:あぁ、本当だ。

hep:今気づいたみたいに言うんじゃない。。

sile:まぁまぁ・・・・落ち着いて。

blood:そういえばさりげなーくミストと骨の中毒ダメージがSSに入ってるよな

hep:そこ言わないww

sile:案外がんばってるんですねw

hep:案外とはなんだ・・・・・・・案外とはw

sile:ホラ 全然狩りしないで遊んでばっかりのイメージがあるのでw

hep:私もやる時はやります・・・・・

blood:なるほどねぇ。

sile:まぁ、LvMAX目指して頑張ってください。

hep:はぁ。

blood:ぁー眠い。

sile:じゃぁこの辺で解散にしますか


と、いうことで靴。

手袋作りたいー

9/25

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

靴1つ目

hep:作ってきましたー



sile:気合入ってますねー

hep:上級知恵+幸運だけだよ?

sile:十分ですからw

blood:最近なんかごそごそやってると思ったらこれかー

hep:Lv上げないとねー 靴の。

sile:ですねー

hep:とか言って もう上がってたりするんですけど

blood:ぉぃぉぃ

hep:エヘ?

sile:聞かれても・・・・

hep:まぁ、そのうちupしますよ

blood:なんじゃそりゃ。。

hep:ところで、もうそろそろまた上級知恵が作れそうなんですけど。

sile:ってことは?

hep:また今度幸運クリでこもるかもー

sile:

hep:まぁ、気分次第なんだけどね。

blood:その気分がころころ変わるからねぇ。。

hep:まぁ当分はLv上げかな?

sile:そうですか。


火&水で2Lv上がった。。

廃りすぎですねw

9/24

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

やってられねー



記事が消えました

過去の記事に下書きとして残ってませんでした

書くのが面倒です

SSで何が起きたかは察してください

これまでの結果

Mスタx21
M盾x5
Mホンスタx5
Mクロスボウx3
Mナックルx2
Mスピアx2
Mガンx2
Mソールヘロンx1
Mデーモンアックスx1
Mストームガンx1

上級幸運1個目 完成

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

痛い。

hep:ども~w

blood:土曜日は何やってたんだ?

hep:はて・・・・・何だったかw

sile:大丈夫ですか・・・・?

hep:で、日曜の分ね

blood:おk




sile:まさかのSS2枚・・・・

hep:順番は 槍→64→スタッフなんだけどね・・・・ちょっとした手違いでw

blood:どうでもいいけどな

sile:ぃゃ 割と順番って大事ですよ?

blood:あぁ、そういえば幸運中級10個→上級にしようとしたんだって?

hep:まぁ、久しぶりに中級ができたからw

sile:結果は・・・・・?

hep:もちろん失敗

sileですよね^^;

blood:ところで今日はどうするんだ?

hep:Mガン出しに行ってその後は・・・・ガントレかストームナックルかな?

blood:へぇ・・・

hep:なんかあばら骨が痛いんですけど・・・・・

blood:知るか!

sile:なんなんだ・・・・・この2人(遠い目

hep:そういえば 124BM起動しようと躍起になってたんですけど

sile:ぉ?

hep:狩ったはいいいもののどうすればいいかわからなくって

sile:

hep:結局30分4%という効率をたたき出して終了。

sile:ぉぃぉぃ・・・・


BMの話は実話。

これまでの結果

Mスタx20
M盾x5
Mホンスタx5
Mクロスボウx3
Mナックルx2
Mスピアx2
Mソールヘロンx1
Mデーモンアックスx1
Mストームガンx1
Mガンx1

9/19

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

パターン入ってるのは気のせいだと信じたい

hep:なんとなくカウンターを変えてみましたー

blood:出た いつぞやの電波発言再び

sile:大丈夫ですか~?

hep:ぁ、ん、ぃゃ

sile:何してたんですか?

hep:どこかからの電波を受信してた・・・・・

blood:何あっさり電波って認めてるんだよw

hep:ゃ、なんかこれ告知しろ的な文章がFAXで今朝送られてきて・・・・

blood:その場合電波を受信したのは電話だよw

sile:さっきの物言いだと現在進行形で自分が受診してるみたいな感じでしたよね

hep:なんとなく言ってみた。

blood:紛らわしい。



blood:敢えて聞こうじゃないか 昨日何してた

hep:ん~ ホンスタ1本出してー

sile:て?

hep:・・・・・だけ

blood:

sile:あぁ、そういえば血k

blood:ん?

sile:気まぐれでメイプルイヤリング強化しようとしたんだって?

blood:モミジが邪魔になったからやっちまえって言われて。

sile:結果は・・・・言わなくていいよw 40%だしw

blood:

hep:ぁ、そうそう 幸運クリあれから3個メーカーで強化宝石にしたんだけど

sile:話の先が読めるのが悲しいですねー

hep:見事に下級だけ これで17連続だよ? 凄くない?

blood:逆にやろうとしてできるものの範囲じゃなくなっているような・・・・

hep:そろそろ誰かに泣きついていいかな?

blood:駄目だろ。っていうか誰にだ

hep:・・・・・・・・・・・・ ぁぅ

sile:そろそろ話すのも疲れてきましたねー

hep:だねー

sile:じゃぁそろそろお開きにしますかー


最近やりたいこととやらないといけないことが多すぎる

箇条書きで書いてみると

姐御ソロ
SE20
MH20
FD20習得
弓&火魔のLv上げ
M武器収集
カード
上級幸運(@4)&知恵(@3)

多いな。

これまでの結果

Mスタx18
M盾x5
Mホンスタx5
Mクロスボウx3
Mナックルx2
Mストームガンx1
Mガンx1

9/18

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

全然更新してなかったうえに3日前のネタ

blood:早速だが 何故こんなに間が空いたのか説明してもらおうか

hep:熱が出てたんだって^^;

sile:ぇ?馬鹿は風邪をひかないって有名な文句は・・・・・

hep:インフルです・・・・

blood:(馬鹿は否定しないんだ・・・)で、寝込んでたと?

hep:どっちかというと寝てた かな?

blood:どうでもいいわ で、3日前のネタって?

hep:3日ほど前に撮ったM武器のSSなんだけど なんか更新が面倒だったものでw

blood:笑い事じゃねぇよ!! てめぇもう一度同じこと・・・・

hep:(途中で遮って)メテオ。

----blood様がログアウト(離脱)しました----

sile:ぁ~ぁ~ なんか怒りの沸点が相当低くなってら・・・・・

hep:と、いうことで今回ここからは2人でやっていきまーす☆

sile:その笑顔が怖い・・・・・w

hep:ま、とりあえずSS



sile:ぁ、またM弩

hep:幸運目当てにホムン狩ってたら案外出るのよね。

sile:^^;

hep:まぁ、いまだに上級はできないわけだけど

sile:恐ろしい運の悪さですね

hep:っていうかここ15回中級すらできてないんだけど

sile:もう返す言葉もありませんよ

hep:まぁね

sile:そういえば目標の30個達成ですか。

hep:去年は3個だったのにね・・・・

sile:(遠い目

hep:ま、これからも精進しますよ


なんだか最近bloodの扱いがひどいような気がする しかもあいつ倉庫キャラだし

これまでの結果

Mスタx16
M盾x5
Mホンスタx4
Mクロスボウx3
Mナックルx2
Mストームガンx1
Mガンx1

Mキャノンシューター作ってねぇ・・・・・

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

カテゴリ
全職スキル振り top
タイトルが スキル振り v○.○○となっていないものは未確定ですのでご注意ください
だいたい僕が3次した後くらいに確定します


top@JMS

ver2.05~ver2.08
ver2.09~ver2.11
ver2.12~ver3.00
ver3.01~ver3.03
ver3.04~ver3.06
ver3.07~ver3.08
ver3.09~ver3.13
ver3.14~ver3.17
ver3.18~ver3.19

ver3.20~(JMS)

FLY

???(次回更新用)


Another World(Ⅰ)

訂正ご意見ご要望など随時受け付けております
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
その他

この人とブロともになる

Twitter
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
火毒アンテナ2nd
※記事のタイトルが無いとここに表示されません。

連絡用記事
参加者募集中。
キャラ。

hep:typeα

Author:hep:typeα
鯖:あずさ

Archmage Fire&Poison:hep

Hero:Spica
Paladin:black
Dark Knight:kai
Archmage Ice&Lightning:sabo
Bishop:ao
Bishop:midori
Bow Master:ren
Crossbow Master:shigure
Night Lord:tori
Shadower:nya
Dual Blade:Blood
Viper:Rin
Captain:clover
Canon Master:Line
Soul Master(Ⅳ):Gospel
Flame Wizard(Ⅳ):sile
Wind Shooter(Ⅳ):hoshi
Night Walker(Ⅳ):namida
Striker(Ⅳ):tubu
Aran(Ⅳ):shiro
Evan(Ⅹ):eve
Mercedes(Ⅳ):hasu
Phantom(Ⅳ):kirua
Luminous(Ⅳ):Leaf
Demon Slayer(Ⅳ):Glory
Demon Avenger(Ⅳ):ruin
Battle Mage(Ⅳ):niji
Wild Hunter(Ⅳ):azu
Mechanic(Ⅳ):mei
Xenon(Ⅳ):ruca
Kaiser(Ⅳ):Shino
AngelicBuster(Ⅳ):mizu
Hayato(Ⅳ):Hys
Kanna(Ⅳ):Laz
Zero():

twitter R_hep
何かあればよろしく。

リンク
火毒アンテナ2
火毒アンテナ2
やってます。

メイプル・ブログ

ランキング らしい
カウンター
