

粗悪!粗悪!標準

hep:狐に行ってきた。

sile:お疲れ。去年は1本も出なかったよね・・・・・?

blood:期待はしてません

hep:拗ねていいですか?



sile:

blood:じょ、冗談を・・・・・・

hep:SDT開始25分 52分 55分に出た。

sile:1時間で3本って・・・・

hep:まぁDT前に2時間狩ってたから正確には3時間3本?

blood:それでも十分かと

hep:ちなみに前2本は粗悪

sile:さすが。

hep:で、Mシャイニワンドにしたらこれまた粗悪。

blood:そういえば杖60が3枚あったような・・・・

hep:貼ったら2/3成功

sile:微妙すぎる・・・・・

blood:まぁ、武器ありがとうございます これで6周年は思い残すことはありませんね・・・・

hep:ちょ・・・・

sile:ん?

hep:それは私の出番が減ると?

blood:だって結構頑張ったでしょ? 休暇です この前は嫌々だったみたいですし・・・

hep:

sile:そういえばホンスタ装備状態で街を歩いてるのを目撃されてるんだけど・・・

hep:気に入った///

blood:あれ?2本粗悪で交換なんじゃ?

hep:まぁね///

blood:俺の分は・・・・・?

hep:知らない。知りません。

blood:・・・・・・・・・明日も狐頑張れ。

hep:しぇん~ 明日から銃と籠手狙おうかー

sile:ですねー^^

blood:復讐ですか。そうですかorz



ちなみに狐と銃or籠手どっちに行くかは未定

8/31

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

中間報告 その4

sile:あれ?昨日更新したんじゃ?

hep:気まぐれだそうです。

blood:で?真面目にやったの?

hep:あなたには言われたくないですね・・・・



sile:まさかの2本目・・・・・

hep:ちなみに粗悪です。

blood:さすが。

hep:こういう悪運は健在のようですよ?

sile:で?ウィズダムにしたんでしょ?

hep:ふつーでした。

blood:アハハ・・・・・

hep:ところで 気になることが



sile:ガガさんなんてことを・・・・・

blood:5周年かなんかんで打ち切る予定だったの???

hep:酷いですねぇ(遠い目

blood:ところで ホンスタは?

hep:ごまかされてください。

sile:どま・・・・・・・・

blood:まぁ、それもだけど俺を動かしてさっさとMCキャラにしてくれ。。

そのうち・・・・ね




MC2の混沌ネックと指輪 メインに欲しいけど1.5kp・・・・

悩むところですね

ちなみに この その4←の数字は出たM武器の本数

8/31

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

念願の。

hep:ゃ




sile:ぇ?

blood:去年はこれ1月かかって1本でしたもんね・・・・・

hep:思い出させないで^^;

sile:しかウィズダムにしたら粗悪というね。

blood:今回は僕がそのままで使いますよ。っと

hep:ところでSSなんで私じゃないの? 出したの私なのに・・・・・

sile:なんでも少し疑問があるそうな

blood:この手袋なんだけどね。

hep:ん?

blood:6周年記念書70%5枚貼って全部成功したんだけど

hep:おめでと。

blood:ありがとうございます。 で、これ 命中+10って・・・・・

hep:・・・・・・・

blood:ここは普通命中じゃなくて魔力なんじゃないかなぁ?とか
命中ならDEXですよね~とか

sile:魔に命中とか関係ないもんね・・・・

hep:そ、それよりこの装備は一体・・・・

blood:MCキャラだからって誰かさんが手抜いてるんですorz

hrp&sile:ご愁傷さま

blood:お前らだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

----約一名が取り乱しております しばらくお待ちください----

hep:落ち着いた?

blood:ま、まぁ

sile:で、次はホンスタ?

hep:狐に行けと・・・・・・わかりましたよ・・・・行けばいいんでしょ?

blood:銃の予定もあるのでそれも。

hep:私のLvはいつ上がるのでしょうか・・・・・・?

sile&blood:さぁ? 僕(俺)に聞かないで?

hep:そもそも名前は?

blood:未定。

hep:っていうかなんで君が知ってるのかな?^^

blood:MCキャラでLv止められるからこの程度の特権くらいくださいよ・・・・

sile:どまっv




と、いうことで

狐さんに行けばもしかしたらちまちま涙目で狩ってるhepを見られるかもしれません

では 途中経過(3個目)でした~

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

中間報告 その1

どもww

hep:特捜の外見が戻ってよかった・・・・・

sile:Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!?

hep:冗談でもありがとうよ・・・・・

blood:ぁ、そういえば6周年イベントやってるらしいですね

hep:ぁ~ 毎年だからね・・・・・

blood:ってことで今年は真面目にM装備頑張ってください

hep:ぇ・・・・・・私のLv上げは?

sile:後でもできますよb

blood:でないと出番が減るかも・・・・

hep:理不尽だ・・・・・・・・行けばいいんでしょ?  どこに?

sile:てきとーにゾンビキノコでも行ってきましょうか。

hep:ぁぃ・・・・



注)字が汚いのは仕様です あきらめてください

hep:1個目。

blood:なんでグレードアップしちゃったんですか・・・・・

hep:だって粗悪だったんだもん・3・

sile:こういう運は無いんですね・・・・・

blood:それは全員共通じゃ?

hep:言うな・・・・・



hep:2個

blood:ところでメイプルナックルってそんなに価値ありましたっけ?

hep&sile:・・・・・・・・

blood:こ、今度は別の狙いましょうか^^;




面白くないなどの苦情は受け付けません。

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

告知

そろそろ更新しないと怒られるかな~?なんて。

まず最初に。

消えてごめんなさぁぁぁぁぁぁぁぁぁい



でも早くシグナス120と少しサブに行きたかったんだ・・・・・・

数ヵ月はINしないかもだから、ねー(ぉぃ

で、そのシグナスなんだけど

黒字になる気配がない。

全然無い。

泣きたくなったよ。もう

どうやって金稼ごうかな・・・・・・・・orz


ぇ?キャラ名公開しろ?

ゴメンムリ

時々SSでも入れるさ。

8/17

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

改心 ってほどでもないけど



キメラカードと新アバ。

そして思った。

ここ面白くなくね?

・・・・・・・・・・・・・禁句でしたね

で、少しは面白くしようと。

まず勲章から。

・・・・・・・・・NEXONめ・・・・・特捜班になんてことをorz

既出気味のネタだということは気にしない

指摘されて気がついて 唖然としました。

で、アバが女っぽいのは地雷としておいといて。(ぉぃ

一番問題なの。

上級幸運が作れない。

今LUK116。

@全身を少し強化すれば120靴つけられます。

でもここで問題が。

靴つけた後靴のLUKがある程度以上無いと帽子、手袋、全身どれにしても
120防具にできない


=上級幸運は必須だろう。

ぇ?シグナス?

黙秘権行使で アハハハ

8/12

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

実は@1枚SS有り



Lv44の時の。

結局CP2kはいかなかったけど。

今は狩り場がない状態。

どこで狩ればいいの?

メインはアバ変更。

何か色々挫折しそうになった。

カードは順調(とも言えないけど)で200枚突破

っていうかjkm行ったら薬代で7m飛んでやばいんだけど。

抽選はずれたし(自分のせいだ。

8/8

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

カテゴリ
全職スキル振り top
タイトルが スキル振り v○.○○となっていないものは未確定ですのでご注意ください
だいたい僕が3次した後くらいに確定します


top@JMS

ver2.05~ver2.08
ver2.09~ver2.11
ver2.12~ver3.00
ver3.01~ver3.03
ver3.04~ver3.06
ver3.07~ver3.08
ver3.09~ver3.13
ver3.14~ver3.17
ver3.18~ver3.19

ver3.20~(JMS)

FLY

???(次回更新用)


Another World(Ⅰ)

訂正ご意見ご要望など随時受け付けております
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
その他

この人とブロともになる

Twitter
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
火毒アンテナ2nd
※記事のタイトルが無いとここに表示されません。

連絡用記事
参加者募集中。
キャラ。

hep:typeα

Author:hep:typeα
鯖:あずさ

Archmage Fire&Poison:hep

Hero:Spica
Paladin:black
Dark Knight:kai
Archmage Ice&Lightning:sabo
Bishop:ao
Bishop:midori
Bow Master:ren
Crossbow Master:shigure
Night Lord:tori
Shadower:nya
Dual Blade:Blood
Viper:Rin
Captain:clover
Canon Master:Line
Soul Master(Ⅳ):Gospel
Flame Wizard(Ⅳ):sile
Wind Shooter(Ⅳ):hoshi
Night Walker(Ⅳ):namida
Striker(Ⅳ):tubu
Aran(Ⅳ):shiro
Evan(Ⅹ):eve
Mercedes(Ⅳ):hasu
Phantom(Ⅳ):kirua
Luminous(Ⅳ):Leaf
Demon Slayer(Ⅳ):Glory
Demon Avenger(Ⅳ):ruin
Battle Mage(Ⅳ):niji
Wild Hunter(Ⅳ):azu
Mechanic(Ⅳ):mei
Xenon(Ⅳ):ruca
Kaiser(Ⅳ):Shino
AngelicBuster(Ⅳ):mizu
Hayato(Ⅳ):Hys
Kanna(Ⅳ):Laz
Zero():

twitter R_hep
何かあればよろしく。

リンク
火毒アンテナ2
火毒アンテナ2
やってます。

メイプル・ブログ

ランキング らしい
カウンター
