

ステ晒し やってみた



ものすごく酷いステですねww

LUK41とか・・・

INT補正もやる気ないし

で、言い訳

このSTR+23っての

イベントの靴に混沌もどき貼ってたら+14になったのが主な原因です

MPが少ないとか言うな・・・・

@は特に言うことないかな?

ちなみに人気は買ったことないので悪しからず。

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

オレンジの1枚目 完了

012

オレンジタブの1枚目

片っ端からカード集めてんだけど

フェアリーとか無理じゃね?

ぃゃ 本当に

で、最近情けないな~と思うのが

139にもなって まだ炎の杖&毒の杖(チキン強化)を使ってること

で、少し計算してみたんだが

素LUKが41(何で?

で、補正が12で合計53

まぁ、ここからはほぼ実現不可能なんだけど

ホンネクとチキンウッドシールドがあればこのままでも120防具が付けられるという事実

まぁ、その@はごちゃごちゃとやったら・・・・・・LUK165行くっしょ?

そうなると楽なんだよね~(163杖 普通にドロだし 安すぎるし

で、ここで問題が

ホンネクとか無理 っていうか先に163までLv上げろやコノヤロウ

とりあえず 赤字地獄を解消しないと 根本的な解決にはならないという話


まぁ、無課金だから サクチケの分も稼がんといかんし・・・・・

ふっorz


忍頭で何かドロしないかな・・・・・・(涙目

まぁ、また報告しますよ

ノシ 5/18

P.S.ちなみに最近はヒナの巣で卵が孵るのを待ちながら読書中

(こんなので赤字解消になるわけないし

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

最近

最近やってることですね

主にカード集め

と天主で黒字狩り

Lv上げなんてやってません

で、少し集まったのでSSを

011

赤タブは終了ですね

ぇ?

わざわざ5枚も集める必要ありませんよ

だって時間が(ry

まぁ、 今日も頑張ります

と ノシ 5/17

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

お久

久しぶりですね~~

昨日サクが切れたのでその報告に

before ⇒ after
 106 ⇒ 138

うゎ・・・・・

で、サク切れたので

黒字狩り   カード集め  装備作成(130杖とか)

を目標にやっていきます

@ここにクエスペが入ってややこしいことに(ry

SSはそのうち出すさ

今のスキル

ナムネス30

エルク20(30成功済み)

FD5

メテオ1

・・・・・・

とりあえず強化盾or手袋欲しい

ノシ  5/7


ぁ、火魔の友 なんとなく募集

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

カテゴリ
全職スキル振り top
タイトルが スキル振り v○.○○となっていないものは未確定ですのでご注意ください
だいたい僕が3次した後くらいに確定します


top@JMS

ver2.05~ver2.08
ver2.09~ver2.11
ver2.12~ver3.00
ver3.01~ver3.03
ver3.04~ver3.06
ver3.07~ver3.08
ver3.09~ver3.13
ver3.14~ver3.17
ver3.18~ver3.19

ver3.20~(JMS)

FLY

???(次回更新用)


Another World(Ⅰ)

訂正ご意見ご要望など随時受け付けております
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
その他

この人とブロともになる

Twitter
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
火毒アンテナ2nd
※記事のタイトルが無いとここに表示されません。

連絡用記事
参加者募集中。
キャラ。

hep:typeα

Author:hep:typeα
鯖:あずさ

Archmage Fire&Poison:hep

Hero:Spica
Paladin:black
Dark Knight:kai
Archmage Ice&Lightning:sabo
Bishop:ao
Bishop:midori
Bow Master:ren
Crossbow Master:shigure
Night Lord:tori
Shadower:nya
Dual Blade:Blood
Viper:Rin
Captain:clover
Canon Master:Line
Soul Master(Ⅳ):Gospel
Flame Wizard(Ⅳ):sile
Wind Shooter(Ⅳ):hoshi
Night Walker(Ⅳ):namida
Striker(Ⅳ):tubu
Aran(Ⅳ):shiro
Evan(Ⅹ):eve
Mercedes(Ⅳ):hasu
Phantom(Ⅳ):kirua
Luminous(Ⅳ):Leaf
Demon Slayer(Ⅳ):Glory
Demon Avenger(Ⅳ):ruin
Battle Mage(Ⅳ):niji
Wild Hunter(Ⅳ):azu
Mechanic(Ⅳ):mei
Xenon(Ⅳ):ruca
Kaiser(Ⅳ):Shino
AngelicBuster(Ⅳ):mizu
Hayato(Ⅳ):Hys
Kanna(Ⅳ):Laz
Zero():

twitter R_hep
何かあればよろしく。

リンク
火毒アンテナ2
火毒アンテナ2
やってます。

メイプル・ブログ

ランキング らしい
カウンター
