

白の書

さて、今回は会話スタート

cry:なんか 1%白の書貼るんやって??

hep:ぅん 逝ってくる~

cry:闇 おめww

hep:まだやって ま、逝ってきま




cry:で?どうやった?

hep:1個宿った~~b

cry:・・・・・・・・・嘘乙

hep:というと思ったので↑に画像をww

cry:もとからUG1とヵじゃね?
それに一行空欄があるし ログんとこ

hep: あれは俺の恥ずかしすぎるミス 追及しないでくれww
と、それいったら終わりな。

cry:まぁ、どうでもいいけどな。

hep:ということでみなさんありがとうございました

special thanks

白の書提供 究極の射手 様

運提供(ぇ トン助 様


最後に 究極 早いけど4次おめww

3/26

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

骨~~

どもww

メインがソロ骨デビューしました

自給5m/h

ウマ過ぎ~~

でも問題が

4m/hの赤字とかエリクサ買い占めてフリマに売ってないとか

両方サク買えば少しは何とかなる問題・・・・・・・・・・・・・

まぁ、どんまい としか言えない。

で、ここからまた会話 嫌な人はスルー(ry


hep:やばい・・・・・・・・・・・・・・赤字だww

cry:それより日シュリは??

hep:知らん。 4次したらじゃね?

cry:mjsk

hep:まぁ、一生Mシュリという説もあるがな。 今7個だろ?

cry:まぁ、ネタで作られたんだから 文句は言わないけど・・・・・・

hep:じゃぁ、ok

cry:そですか・・・・・・・・・・??

hep:ぁ、そういえば デビクエでエリクサ取るとか何とか言ってたぞ?

cry:55になってないんですけど??

hep:春休みだし 何とかなるんじゃない?
午前中 I Nとか

cry:ぁ~~     その前に本当に1000p貯まるのか?

hep:俺に聞くなよww

cry:そういえば  最近ギル変ったんですよww

hep:Illsione ね 懐かしいな~~

cry:まぁ、せいぜい4次頑張ってくださいねww

hep:ぁ、そういえば 俺が4次したらお前とnoteを3次させる予定らしいぞ?

cry:mjsk・・・・・・・・・ってかnoteって誰?

hep:ぉぃぉぃ  忘れたのか 同 I Dだろうがww

cry:はて?何のことやら・・・・・・・?

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

100なりましたとさ

ぁ、放置しててすいません;;

忘れてたなんて言いませんから・・・・・(もう、言ってる

で、昨日は

メインで170%上げてLv100になりました~~~(パチパチ

まぁ、気付いてもらえたのは上がった1時間後(ry

しかも99になったときなんか誰も(ry

で、バイキンに籠ってたわけなんですが

唯一の高額ドロ(日シュリ)サブにとられて赤字という・・・・・・・・・

で、ここから先は思いついてやってみたメイン(hep)とサブ(cry)の会話


hep「おま・・・・・・・・・・・何でこんな赤字やねんww」

cry「まぁ、いいじゃないですかww」

hep「名に楽観的に言ってんねん。元凶。 40m払え。」

cry「(ぼそっと)そっちだって書を取っていくくせに・・・・・・・」

hep「それはお前がLv低いからマントつけられなかったりetcなんだろう?」

cry「ぁ、そうなんですか?」

hep「強化したやつ返してるだろうがww」

cry「まぁ、これからもよろしくお願いしますね日シュリ」

hep「ぇ・・・・・・・・・もうあそこ飽きt(ry」

cry「でもさっき聞いたら(日5個以上出るまでは籠る~ 予定)って言ってましたよ?」

hep「予定だろう? つヵ誰に聞いた?」

cry「中身に。」

hep「lllorz またバイキンかよ」

cry「ぃゃ、キメラとか銀ハゲとかも行くらしいですよ?」

hep「ハゲ・・・・・・・・・・・・・・・また赤字ですか。」

cry「今月ピンチ?」

hep「小遣い制で月いくらって決まって入ってくるわけじゃないんだからww」

cry「まぁ、dmです。」

hep「お前はいいよな~ 黒字で」

cry「^^」

心の声「まぁ、でもある程度たまったらメインに少し分けるつもり」

cry「ぇww」

hep「b    まぁ、がんばれww」





ぇ?面白くない?

まぁ、仕方ないさww

ノシ 3/16

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

ビサメンバー



昨日のビサのメンバー

まぁ、レギュラーばっかり?

で、昨日も墓してきましたよ?ビサで

未だにクリアできていないというこの状況

どうしよ?

で、今日は少しバイキンで毒

・・・・・・・・・・・何も出ないb

まぁ、サブいってきます~~

ノシ 3/10

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

代償



でかいなww

まぁ、連合員でお世話になっているキョンcことvI弓使いIvさんが130になられましたww

まぁ、拡声器は散々殴られたけどね~ @で

で、昨日は204%あがりました

まぁ、廃人だったということでww

代償=6mww

じゃノシ 3/9

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

RANKS(1回目)

はぃ。

カニクエRANKSです。

疲れた・・・・・・

MCで35まで上げてルクエでSを取る予定



これからも気合で頑張ります~

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

楓ずきん・・・・・・・・b

どもww

出ましたよww(昨日



標準でした

まぁ、更に頑張ります

・・・・・・・・・・これで少しは呪いが弱まった。はず

ぁ、メインの日記では45分に更新

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

カテゴリ
全職スキル振り top
タイトルが スキル振り v○.○○となっていないものは未確定ですのでご注意ください
だいたい僕が3次した後くらいに確定します


top@JMS

ver2.05~ver2.08
ver2.09~ver2.11
ver2.12~ver3.00
ver3.01~ver3.03
ver3.04~ver3.06
ver3.07~ver3.08
ver3.09~ver3.13
ver3.14~ver3.17
ver3.18~ver3.19

ver3.20~(JMS)

FLY

???(次回更新用)


Another World(Ⅰ)

訂正ご意見ご要望など随時受け付けております
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
その他

この人とブロともになる

Twitter
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
火毒アンテナ2nd
※記事のタイトルが無いとここに表示されません。

連絡用記事
参加者募集中。
キャラ。

hep:typeα

Author:hep:typeα
鯖:あずさ

Archmage Fire&Poison:hep

Hero:Spica
Paladin:black
Dark Knight:kai
Archmage Ice&Lightning:sabo
Bishop:ao
Bishop:midori
Bow Master:ren
Crossbow Master:shigure
Night Lord:tori
Shadower:nya
Dual Blade:Blood
Viper:Rin
Captain:clover
Canon Master:Line
Soul Master(Ⅳ):Gospel
Flame Wizard(Ⅳ):sile
Wind Shooter(Ⅳ):hoshi
Night Walker(Ⅳ):namida
Striker(Ⅳ):tubu
Aran(Ⅳ):shiro
Evan(Ⅹ):eve
Mercedes(Ⅳ):hasu
Phantom(Ⅳ):kirua
Luminous(Ⅳ):Leaf
Demon Slayer(Ⅳ):Glory
Demon Avenger(Ⅳ):ruin
Battle Mage(Ⅳ):niji
Wild Hunter(Ⅳ):azu
Mechanic(Ⅳ):mei
Xenon(Ⅳ):ruca
Kaiser(Ⅳ):Shino
AngelicBuster(Ⅳ):mizu
Hayato(Ⅳ):Hys
Kanna(Ⅳ):Laz
Zero():

twitter R_hep
何かあればよろしく。

リンク
火毒アンテナ2
火毒アンテナ2
やってます。

メイプル・ブログ

ランキング らしい
カウンター
