

CMST 0.71 さらに追加

12/17

残り3つのボス



ノーマルなんだろうけどPhがドライブ600k出てたのでRFカンスト?で数分…銀弾のHPで大体あってるのかな?

女王やっぱり首回ったな!ってかダメ25kとか酷過ぎるだろ…

ルートアビスエンディング



一応あるんだな。

個人的にはまだ終了してない時間の神殿(ルィンヌ)とかと絡めても問題無かったと思っております!

こうなってくると現在の神殿とヘルシウム?の超越者3名の物語実装も期待できるのか?

P.S.CMST、Phのハイパースキル(テンペストⅥ)とボス時他人のダメージが見えない(アンリミテッドⅠ)のは実装されてるのにLu,Ka,AB(テンペストⅡ~Ⅳ)とかカンスト解放、ランダムオプション(アンリミテッドⅠ)実装の話は聞かないのは何でだ…




12/16
Silver Bullet様

ボス動画が1つだけ見つかったので



しかしこれを見る限り銀弾のボスHPは桁が3つ間違ってるような気がするんだが…

というか報酬見た感じノーマル/ハードの難易度変化か?

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

CMST ver071

こちらの記事の日本語訳 レイアウトまで全て同じです
多少意訳があったりするけど許してね!

※世界樹や生命の超越者などの設定(何度でも言うけどNEXON公式だよ!俺の妄想じゃないよ!)はここから。




※画像はサイズの関係上全てクリックで拡大



この記事は少し突然に思えるかもしれませんが、しかしこれは驚くべきことなのです!中国のテストサーバー(CMST)がKMSTより先に"ルートアビス"という地域とボスを実装しました!このエリアは事前の動画やスズリの秘密日記で示唆されていたものでした。なぜCMSTが先に実装されたかは分かりませんが、情報をカバーするためにベストを尽くします。この地域はメイプルのストーリーラインにとってとても重要なので非常に、非常に興味深いものです

この記事はHadriel of Southperryがこのスレッドで翻訳したものに助けられていることを書いておきます ありがとう。



新しい地域はスリーピーウッドに繋がっています。左上にアントトンネルに繋がる巨大な樹の根が見えるでしょうか?



私が思うに(明らかに)最初の通過の時にこの画像が出てくるようです



そしてその後あなたはルートアビスに到着します。ここは4つのボスがいる新しいエリアです。Lv帯は知りませんがいくつかのssにいたmobはLv110でした



あなたはアリスという女の子によって起こされます...そして彼女にはあなたが知らなければならない何か特別な事があるようです



アリスは世界樹であり、生命の超越者です!暗黒の魔法使いとの戦いの後、力がとても弱くなっていました。彼女は力を回復するためにビクトリアアイランドの中心であるルートアビスで休んでいました。それ故この地は命の力に満ちているのです

彼女はエレヴとも何か関係があるのでしょうか



そして私たちはとうとうこの絵がどこのものなのかが分かりました!ルートアビスです!さらに興味深いことにこの男が誰かも分かりました。デーモンスレイヤーの兄弟でダミアンです!



話をボスの方へと移しましょう。まず最初にルートアビスの左側には女王の街があります。この場所は髑髏と蜘蛛の巣でとてもぞくぞくするところです



この地域のボスは血の女王です。とても怖い...私は彼女の首が酷く醜くくるくると廻ることに賭けますよ はは。



左下の地域はアフターヌーンティーガーデン(午後の紅茶の庭…?)です。



これはピエールでルートアビス2つ目のボスです。しかしどのようなスキルを使ってくるのだろう...



次の地域は時間の狭間と呼ばれていてこのような見た目をしています



バンバン(未決定の名)はここのボスであり、私が思うに時間を操るのでしょう。鶏如きがどうやってそのような力を得たのかは知りませんが。ははは



最後の地域はアビスケイブ(直訳:深淵の洞穴)です。ここのボスはとても大きそうですね はは。



これがベラム(また名前未定)というボスです。しかしこれはドラゴンなのかミミズなのか…土の中がどうなっているかは分かりません。



見て分かるように...でかい。どうやらこの4つのボスは全てデスカウントシステム(死亡回数が一定になると事実上クリア不可能になるシステム)があるようです




以上!

DSに兄弟なんていたのか…こいつ何歳だ?

それと職業:アリス はいつですか!←

12/15

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

デーモンアベンジャー スキル振り v3.14.2

この色の順番はお好きにどうぞ


ver3.14.2
1次 デーモンアベンジャー(Ⅰ)
エクシード:ダブルスラッシュ1
リリースオーバーロード1
アブソーブライフMAX
デモニックシャープネスMAX
リリースオーバーロードMAX
エクシード:ダブルスラッシュMAX
2次 デーモンアベンジャー(Ⅱ)
エクシード:デーモンストライク1
デスぺラードマスタリーMAX
デーモンブースターMAX
インナーストレングスMAX
エクシード:デーモンストライク19
アビサルレイジーMAX
ソリッドウィルMAX
バッツウォームMAX
3次 デーモンアベンジャー(Ⅲ)
エクシード:ムーンライトスラッシュMAX
アドバンスドアブソーブライフMAX
イーズエクシードペインMAX
シールドチャージMAX
インヘイルバイタリティ14
ディアボリックリカバリーMAX
リフレクトイーボルMAX
4次 デーモンアベンジャー(Ⅳ)
エクシード:エグゼキューション1
アドバンスドデスペラードマスタリーMAX
エンハンスドエクシードMAX
オーバーヘルミングパワーMAX
エクシード:エグゼキューションMAX
ブラッディーインプリズンMAX
ディフェンスエクスパティーズMAX
シールドチェーシングMAX
アーマーブレイクMAX
メイプルヒーローMAX



※余りはお好きにどうぞ
デーモンアベンジャー(Hyper Skill)Lv
ハイパーストレングス140
ハイパーデクスタリティ140
イクシード リインフォース143
リフレクトイーボル リデュースダメージ149
フォービドゥンコントラクト150
イクシード リデュースオーバーロード162
サウザンドソード170
イクシード ボーナスチャンス183
ハイパークリティカルレート198
ウィルオブリバティー200


テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

KMSt1.2.457雑記

Orange Mushroom's blog 様
Silver Bullet 様



※デーモンアベンジャー(Demon Avenger)は略称DAとします

オートマタとは何だったのか…DAがKMSTで実装されたそうです

ってことで色々。

まず作成方法はDSとDAで共通 ってことで DemonSlayer→Demonと変更された模様→画像

ランダムオプションはどうでもいいよねもう。

ボス改編 知るか。

Mr,Ph,Ka,Mi,AB,LuのリンクスキルLv2実装
exp15%ですってよ奥さん!

DAとDSの選択画面はLuの闇と光選択画面と似たようなのっぽい。
ついでにいうとDAさんは白髪なのね。
DSと違ってフォース使わないって。武器は新しいのだって!(いくつ増やす気だよ)

スキル画像は実に厨二心をくすぐられる(?)ものでありまして。
見たい人は↑の英語版のとこから飛んでね!
つーかMHまた微妙に違う亜種じゃねーか






2012冬はUnlimitedだそうです

ゼノンって何だよオートマタは本当にどこ行ったんだよジグムントさんdisってんじゃねーぞ!

ゼノンのスペルが分からない( ^ω^)・・・
zenon(ポーランド)かzenone(イタリア)だろうとは思うけど。。

いや待てアランをAranとしたNEXONさんだ何か恐ろしいスペルで来るかもしれない。。。。

P.S.つーかゼノンの職業群どこだよ。

0.Adv
弓の3枠目かどこかの4枠目か。
4枠目は現実的じゃないけど弓には見えないんだよな。

1.Cyg
論外

2.Her
もう5つ埋まってるよLuで最後じゃなかったのかよ…
でも海賊←まだ言ってる

3.Res
DAもここだし分岐( ^ω^)・・・ どいつが?
WHでないことだけは確かだが。
以外とBtワンチャン・・・・無いな。

4.Fiv
日 本 オ リ ジ ナ ル

5.Ord
あの5人の団長差し置いてこれだったら切れるぞ。

6.Nov
でもツノ無かったんだよな。

7.新職業群
有りそうで怖いわ。



メイポ内では鞭って戦士系の武器なのよね。
まさか・・・・いやまさかな。 これ以上戦士ばっか増やしてもな。

11/29

テーマ : hep+’s diary
ジャンル : 日記

カテゴリ
全職スキル振り top
タイトルが スキル振り v○.○○となっていないものは未確定ですのでご注意ください
だいたい僕が3次した後くらいに確定します


top@JMS

ver2.05~ver2.08
ver2.09~ver2.11
ver2.12~ver3.00
ver3.01~ver3.03
ver3.04~ver3.06
ver3.07~ver3.08
ver3.09~ver3.13
ver3.14~ver3.17
ver3.18~ver3.19

ver3.20~(JMS)

FLY

???(次回更新用)


Another World(Ⅰ)

訂正ご意見ご要望など随時受け付けております
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
その他

この人とブロともになる

Twitter
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
火毒アンテナ2nd
※記事のタイトルが無いとここに表示されません。

連絡用記事
参加者募集中。
キャラ。

hep:typeα

Author:hep:typeα
鯖:あずさ

Archmage Fire&Poison:hep

Hero:Spica
Paladin:black
Dark Knight:kai
Archmage Ice&Lightning:sabo
Bishop:ao
Bishop:midori
Bow Master:ren
Crossbow Master:shigure
Night Lord:tori
Shadower:nya
Dual Blade:Blood
Viper:Rin
Captain:clover
Canon Master:Line
Soul Master(Ⅳ):Gospel
Flame Wizard(Ⅳ):sile
Wind Shooter(Ⅳ):hoshi
Night Walker(Ⅳ):namida
Striker(Ⅳ):tubu
Aran(Ⅳ):shiro
Evan(Ⅹ):eve
Mercedes(Ⅳ):hasu
Phantom(Ⅳ):kirua
Luminous(Ⅳ):Leaf
Demon Slayer(Ⅳ):Glory
Demon Avenger(Ⅳ):ruin
Battle Mage(Ⅳ):niji
Wild Hunter(Ⅳ):azu
Mechanic(Ⅳ):mei
Xenon(Ⅳ):ruca
Kaiser(Ⅳ):Shino
AngelicBuster(Ⅳ):mizu
Hayato(Ⅳ):Hys
Kanna(Ⅳ):Laz
Zero():

twitter R_hep
何かあればよろしく。

リンク
火毒アンテナ2
火毒アンテナ2
やってます。

メイプル・ブログ

ランキング らしい
カウンター
